12星座【恋に受け身】ランキング 魚座はお姫様のように愛されたいと待ちの姿勢に!

2

2020年09月09日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 好きな人はいるけれど、どうしてもアプローチできない。積極的に行動できない人がいます。いつも待ちのスタンスで恋をしてしまうのは、どの星座なのか。恋に受け身な星座を、ランキングでお伝えします。


■第1位 牡牛座……すべてが待ちの姿勢になりがち
 牡牛座の恋は、ゆったりスローペース。まるで平安時代のような優雅さがあります。本人は意識していないのですが、何ごともおっとりしているため、すべてが待ちの姿勢になってしまうのです。そのため、運命の恋に気づけず、チャンスを逃してしまうことも。LINEなどもじっくり読んでから返信を考えるので、レスが遅くなるのは日常です。


■第2位 乙女座……追いかける恋は暴走しがちに
 繊細で傷つきやすい乙女座。積極的にアプローチすると、暴走してしまったり、自分らしさが失われてしまう恐れがあるでしょう。自分のペースを保ちつつ恋を味わうためには、受け身でいるほうがうまくいくタイプ。愛するよりも、愛されて付き合うケースが多くなりますが、そのほうが乙女座らしく輝けるはずです。


■第3位 魚座……お姫様のように愛されたい
 恋をするのが大好きな魚座ですが、自分から行動するのではなく、白馬の王子を待つタイプ。お姫様のように愛されたいと、受け身になりがちです。頼もしく引っ張ってくれたり、ロマンチックな言葉を告げられることで、気持ちが盛り上がるでしょう。愛の言葉だけで毎日が幸せでいっぱい。一方で、相手に依存しやすいので注意が必要です。


 第4位は、双子座。自分からわかりやすくアプローチするよりも、駆け引きによって、相手からの誘いを引き出す受け身上手です。第5位は、マイペースすぎる水瓶座。即レスをしなかったり、不愛想に見えることもあり、受け身の人と思われているでしょう。


 第6位は、山羊座。恋愛に対して奥手なので、会話もデートプランも相手に合わせすぎてしまう模様。なかなか気持ちを伝えられず、もどかしい思いを。第7位の蟹座は、シャイなので受け身に見えるはず。しかし、いったん仲よくなれば、ぐいぐいと愛情を注いでいくでしょう。


 第8位・プライドの高い獅子座は、強気で攻めていきますが、恋愛においては女王様のようにたっぷり愛情を受けたい派。愛情が足りないと、烈火のごとく怒りだすでしょう。第9位は、蠍座。クールに見えて、愛する人をとことん追いかける激しい執念を持っているのです。


 第10位の天秤座は、気持ちを相手に悟られないように、うまくアピールします。そうして、いつのまにか相手をコントロールしていくのです。第11位・射手座は、好きな人ができたら一途に突っ走ります。駆け引きなどせずに、愛する思いをぶつけていくでしょう。


 そして第12位は、牡羊座。自分が好きになった相手は逃さない、ハンター気質。一目惚れが多く、あの手この手で接近し、何としても恋を手に入れようとします。


 広い心で男性の心を受け止めることができれば、受け身でもモテ女として注目を浴びるでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:【12星座恋のカルマ】山羊座の恋は現実的、悪く出ると打算の恋で悲しみを繰り返すことに!


    アクセス数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定