【手相占い】ピンチを乗り越える力はピカイチ! 危機にもめげない手相ベスト3

0

2020年09月11日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2008年9月15日、アメリカの投資会社リーマン・ブラザーズが破綻し、世界経済に大打撃を与えました。まさに未曾有の危機的状況でしたが、そんなときにもめげずに頑張れる人がいます。今回は危機を乗り越える力があることをあらわす手相をランキングで紹介します。


■第1位 三大基本線がしっかりしている……たくましさがある
 「三大基本線」とは、生命線、知能線、感情線のこと。この3つの線すべてが太く深く刻まれている人は、精神的にも肉体的にもたくましいタイプで、危機的状況にも打ち勝つ底力の持ち主です。最初のショックさえ通りすぎれば、不死鳥のごとく大復活を遂げて周囲をあっと驚かせるでしょう。裸一貫になったあと、がむしゃらに頑張って大成功を収める、といったことも可能なタイプです。


■第2位 感情線が二重……不屈の精神力がある
 小指の下から人差し指方面に向かって伸びる線を「感情線」といいますが、この感情線の上部に平行するように伸びる横線があったら、それは「二重感情線」で、感情パワーを2倍持っていることをあらわしています。このタイプは逆境に強く、何があっても何くそ魂で乗り越えていけます。むしろ逆境のときこそ燃えるので、予想以上の復活を果たして周囲をヤンヤと沸かせることもあるのです。


■第3位 向上線がある……ど根性がある
 「向上線」とは、生命線の線上から人差し指方向に伸びる線のこと。その名の通り向上心が強い人にあらわれる線で、この線の持ち主は困難に遭遇しても目標に向かって力強く突き進みます。ただし、目標を見失うと弱いので、常に明確な目標を掲げていることが大切です。独立心旺盛なところがあるため、チームプレーより自力で頑張るほうが向いているでしょう。


 一寸先は闇、という言葉があるように、危機的状況に陥る可能性は誰にでもあります。危機を乗り越える強さがほしい、そう思ったら、今回紹介した手相を自分の手に描いてみましょう。きっと強さが身につくはずです。
(夏川リエ)


>>NEXT:【手相占い】どんな文句も華麗に処理する! クレーム対応がうまい手相ベスト3


    前日のランキングへ

    ニュース設定