「まるだせ金太狼」公開は12月、金太狼役は森川智之「大切なものは俺が守るッ!」

0

2020年09月11日 17:07  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

アニメ「まるだせ金太狼」キービジュアル
BLアニメの上映イベント「BL FES!!-Boys Love Festival!!-」のスタート日が、12月11日に決定。イベントの一環として「イエスかノーか半分か」とともに全国で上映される、紅蓮ナオミ原作のアニメ「まるだせ金太狼」のキービジュアルが公開された。

【大きな画像をもっと見る】

「まるだせ金太狼」は学生の身ながら学園の理事長を務める小野寺真琴と、彼のボディーガード兼恋人である金太狼が、学園の分校側によるクーデターに立ち向かうさまをコミカルに描いた作品。キービジュアルには愛用のまさかり・マサオを手に微笑みを浮かべ舞い降りてくる金太狼と、凛とした姿の真琴が描かれている。

さらにスタッフ・キャスト情報が明らかになった。制作をアニメーションスタジオ・セブン、監督を荒木英樹、脚本を翌有蔵、キャラクターデザインをそらもとかんが務める。また真坂金太狼役を演じるのは、イベントのチェアマンでもある森川智之。森川からは「前代未聞のボーイズラブの祭典に相応しい作品だと思います。みなさんと一緒に思いっきり楽しむためにも全身全霊で挑みたいと思います。大切なものは俺が守るッ!ご期待ください!」という意気込みコメントが到着した。なお「BL FES!!-Boys Love Festival!!-」のポスターが9月11日より随時、全国劇場で掲出される予定だ。

■ 森川智之(真坂金太狼役)コメント
BL FES!! 2020でチェアマンを務めますBL界の帝王森川智之です。
この度、アニメ「まるだせ金太狼」で主演の真坂金太狼役で出演することが決まりました! まさかまさかの主演です(笑)。前代未聞のボーイズラブの祭典に相応しい作品だと思います。みなさんと一緒に思いっきり楽しむためにも全身全霊で挑みたいと思います。大切なものは俺が守るッ!ご期待ください!

■ アニメ「まるだせ金太狼」
12月11日(金)全国公開
※「イエスかノーか半分か」と同時上映。

□ スタッフ
原作:紅蓮ナオミ「まるだせ金太狼」(ジュネット刊)
監督:荒木英樹
脚本:翌有蔵
キャラクターデザイン:そらもとかん
色彩設計:近藤直登
撮影監督:堀川和人
アニメーション制作 :アニメーションスタジオ・セブン

このニュースに関するつぶやき

オススメゲーム

ニュース設定