dela 近藤真琴 20歳になって初の水着撮影会「大人っぽい自分も見せれられたかな♡」

0

2020年09月12日 07:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

名古屋発美少女ユニットdelaの2期生として、後輩からの信頼も厚い20歳になったばかりの“まこちゃん”こと近藤真琴。美人なのにポンコツキャラ、元気いっぱいはちゃめちゃ爆弾娘のまこちゃんだが、グラビアでも魅力を発揮、関東圏の水着撮影会でもひっぱりだこの魅力溢れるふわむちボディは、20歳になってちょっぴり大人のオーラも纏い始めた。そんなまこちゃんが久しぶりの水着撮影会「近代麻雀水着祭2020」に参戦。早速パワーをもらいに埼玉・川越へ急行した。


―育乳やってます?

ずっとやってますよ。自粛期間も!リンパ流してます。前は凝ってたんですが今はないのでうまく流れてると思います!効果出てますね!


―コロナ禍でグラビア活動もままならないでしょう?

そうですね。でも緊急事態宣言明けの6月に1回、7月15日発売の『EX大衆』さんのグラビア撮影をしていただきました。沢口愛華ちゃんと、淡路ゆえちゃんの3人で。久々のグラビア撮影で、4か月ぶりに水着を着ましたが、そこでも育乳の成果が出ましたね(笑)。それに私、5月に20歳になったので、成人して初グラビアだったんです!なのにほかのメンバーが高校生だったので、そちらに寄っちゃって(笑)。でもクールビューティーな私らしいグラビアになりました♡


―それ以降は順調だったんですか?

いえ、『EX大衆』さんの撮影のあとは撮影会もすべて中止になりました。城山スタジオ(神奈川)での撮影会は、愛知県に緊急事態宣言が出ちゃって辞退することになってしまって、悔しかったですね。だから今回の「近代麻雀水着祭」も7か月ぶりの水着撮影会なんですよ。


―水着3着とも可愛かったですね!

1部は赤のビキニにしました!2部は黒のビキニで、スケスケレースが大人っぽかったですね。3部では可愛らしさも取り入れたかったので、私の好きなギンガムチェックのフリフリな水着を着ました!!ファンの方もまこちゃんに似合ってて可愛いと好評だったので良かったです。


―近藤さん晴れ女の威力発揮しましたね。

本当に!私、撮影会の時雨降ったことなくってですね、去年の9月の大磯ロングビーチの撮影会は台風の影響で、途中で一瞬すんごい雨降ったじゃないですか?あの時も休憩中でして、ホテルの控室から見てました(笑)。で、出番になったら止んだんですよ。私、そういう力持ってるんで、今回も晴れ女パワーで一日晴れて良かったけど、カンカン照りだったのでものすごい日焼けして特に肩が真っ赤になってびっくりしました、、


―イベント終えての感想をお願いします。

約7ヶ月振りの水着撮影会で、たくさんの方が写真を撮りに来て下さって嬉しかったです!!20歳初の水着撮影会だったので、黒や赤の水着を着て少し大人っぽい自分も見せれたかなと思います!

    ニュース設定