杉浦太陽が新型コロナ感染で入院、辻希美は自宅待機

0

2020年09月15日 18:36  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
俳優の杉浦太陽(39歳)が、新型コロナウイルスに感染した。公式ブログでスタッフが報告している。

その他の大きな画像はこちら



公式ブログのエントリー「スタッフからのご報告」では、まず、「弊社所属の杉浦太陽が新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします」と報告。

具体的には「9月14日に発熱し本日PCR検査を受け結果が陽性と報告されました」という流れで、現在は「平熱に戻りましたが、咳の症状があるため保健所の指導のもと、入院し治療を行っていく予定です」としている。

そして「この度は仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっている皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。当社におきましては引き続き、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、対策を徹底してまいります」とつづった。


☆妻・辻希美もブログで報告

杉浦の新型コロナ陽性を受け、辻もブログを更新。状況を報告している。

「先ほど夫のブログでもご報告させていただきましたが、夫の杉浦太陽が発熱し、PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性の報告を受けました。夫は今から、保健所の指示のもと、入院し、治療予定です」
「私と子ども達含め家族は現在、発熱の症状もなく、体調の変化もありませんが、自宅待機しており、今後は保健所の指示に従って対応させていただきます」
「関係者の皆様にはご心配をおかけして大変申し訳ございません。そして医療従事者の皆様には心より感謝致します」


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200961531.html


    ニュース設定