• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/09/17 16:22 配信のニュース

21

2020年09月17日 16:22 サーチナ

  • 中国の国産車はクソなので、海外合弁メーカーに助成金を出して中国ブランド車を作らせ、それを「中国車」と称してシェアを胡麻化しているくらい。95%以上がが海外メーカー製だし(笑)
    • 2020年09月17日 18:41
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 赤字を垂れ流し続ける高速鉄道が国の代表らしい(^^)そんな感覚なら自動車業界ももう充分強いんじゃないかな(^^)世間の評価は違うけど(^^)
    • 2020年09月17日 18:11
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 日本の自動車産業は二十世紀初頭に始まり、中国は1990年代から。つまりまだ30年経っていない中国の自動車産業は日本で言えば戦前の状態。そんな車に憧れを抱く外国人なんていないっしょ(^^)
    • 2020年09月17日 18:07
    • イイネ!5
    • コメント0
  • チャンコロ車みたいな危険物は日本国内に持ち込まないようにして欲しいニダネw
    • 2020年09月18日 03:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • × 殆ど居ない。 〇 まったく居ない!  そういやヒュンダイは日本国内で販売したら、たったの3台しか売れなかったそうだ。在日Kの人たち・・・お前らは祖国に対する愛は無いのか(笑)
    • 2020年09月18日 13:51
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 日本国営放送の代表的なあのキャラで言ってあげればいいんですよ。  ”(コピー大国では)無〜〜理〜〜!!”って。
    • 2020年09月17日 21:07
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 馬鹿か?ただの組み立て工場は永遠に組み立て工場のままだよ(´・д・`)ばーかエンジンやミッションを作れない北京原人がメーカー面するなよボケ!
    • 2020年09月17日 19:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 道路を真っ直ぐに作った所で、車の性能は上がらないからなw
    • 2020年09月17日 17:39
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 知識のみで行ける部分と技術の差が顕著に出る部分。何故そこを頑丈にしてるのか?軽量化を計っているのか?そういった積み重ねを軽んじない理由がリスペクトされるって思わないとね。w
    • 2020年09月18日 09:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 米国に叩かれまくった日本の自動車産業と同じ道を歩んでると思う。安くて丈夫で安心出来る車を目指していけば、時間がかかってもいつかたどり着ける。良い車を作ろうと思い続ける事が大事。
    • 2020年09月18日 09:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 認めて欲しければFIAの国際レースで勝たないとね���줷�������줷�������줷����
    • 2020年09月18日 05:29
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ニンニクで走るらしいね 巨大化したり。
    • 2020年09月17日 19:36
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 性能も歴史も遠く及ばないからちゃうの?あと事故った高速鉄道を埋めたのもあるかな。
    • 2020年09月17日 19:11
    • イイネ!0
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定