井口綾子、ランジェリー姿を初公開「新しい自分になれた」

0

2020年09月18日 08:42  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真雑誌「LARME」046 Autumnでランジェリー姿を披露する井口綾子 (C)LARME
雑誌「LARME」046 Autumnでランジェリー姿を披露する井口綾子 (C)LARME
 フリーアナウンサーの井口綾子が、半年ぶりに復刊した雑誌「LARME」046 Autumnで、初のランジェリー姿を披露。井口は「新しい自分になれた」とコメントしている。

【写真】雑誌「LARME」で初披露 井口綾子のランジェリー姿

 2017年に準ミス青学受賞後芸能活動をスタート。2018年9月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、2019年の大学卒業後は、フリーアナウンサーとしてさまざまな番組に出演している井口。さらにバラエティやグラビア、ラジオなどでも幅広く活躍し、グラジャパ!アワード2019グランプリも獲得している。

 そんな井口が「LARME」で初のランジェリー撮影に挑戦。撮影について井口は「初めてのランジェリー撮影は今までしてきたグラビア撮影とは全く違って、下着を魅せつつポージングするのがとても難しくて、1ポーズ目はすごく緊張しました」とコメント。

 一方、「LARMEらしい世界観やスタイリング、ヘアメイクなど、いつものわたしでは絶対しないような、女子なら誰しも一度は憧れるドーリーな雰囲気で、新しい自分になれたのがとっても楽しくて、途中からは撮影中もワクワクしながら臨めました」と語り、「女の子を思いっきり楽しめました! いつもとは全く違うわたしをみてくだると嬉しいです」とメッセージを寄せた。

 なお、井口は自身のインスタグラム上でも同誌でのランジェリーショットを投稿。「ヘアメイクもいつもと違ってドーリーな雰囲気で、女の子でよかった〜って思えるような撮影でした ぜひみてください」とアピールしている。

 雑誌「LARME」046 Autumnは発売中。

引用:「井口綾子」インスタグラム(@lespros_ayako)
    ニュース設定