ブラッド・ピットの29歳差の新恋人ニコール・ポトゥラルスキーについて分かっているコト

0

2020年09月19日 19:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ブラッド・ピット、現在はカジュアルな関係 (C)AFLO
ブラッド・ピット、現在はカジュアルな関係 (C)AFLO
 先月、南仏で一緒にバカンスに向かうところをキャッチされて以来、注目のブラッド・ピットと29歳年下の新恋人ニコール・ポトゥラルスキー。ニコールが人妻で、オープンマリッジであることも話題に。そんな2人は、お互い恋しているけれど、今は流れに身を任せている状況なんだとか。

【写真】ブラッド・ピットの新恋人ニコール・ポトゥラルスキー

 この夏は、ブラッドが元妻アンジェリーナ・ジョリーと一緒に所有する南仏のシャトー・ミラヴァルでバカンスを過ごしていた2人。ブラッドがアンジェリーナと離婚して以来初のロマンスとあって、大きな注目を集めている。Cosmopolitanによると、実は2人は、密かに9ヵ月もの間デートを重ねていたんだそう。

 UsWeeklyによると、アンジェリーナとの離婚で揉めたブラッドは、ニコールののんきな態度が好きなんだとか。「ブラッドはニコールのことを美しくて親切」だと思っているものの、「再婚するつもりもないし、その気もない。毎日ずっと一緒にいるようなガールフレンドは欲しいと思っていない」と、情報筋が明かしているという。

 それでも、2人はお互いに恋しているそうで、現在は流れに身を任せている状況。ニコールも、ブラッドとのロマンスをオープンにしたいと思っていないそうだ。

 現在56歳のブラッドは、2000年から2005年までジェニファー・アニストンと結婚。その後、10年近い交際を経て、2014年にアンジェリーナと結婚したものの、2019年に離婚が成立した。2人には養子も含め6人の子どもがおり、現在もまだ親権をめぐって裁判が行われている最中。

 一方ニコールは、27歳のドイツ出身のモデルで、ロサンゼルスをベースに活動。レストランを経営する68歳のローランド・メアリーと8年前に結婚しており、7歳になる息子が一人。ローランドとはオープンマリッジ(夫婦間以外で性的パートナーを持つことを双方が合意している関係)で、他の人との交際を認めているそう。MailOnlineによると、ローランドはこれまで何度も結婚していて5人の子どもがおり、ネガティブさやジェラシーといった感情に無縁なんだとか。

 そんなブラッドとニコールは、子どものスケジュールに会わせてデートが出来るように、現在はロサンゼルスで一緒に過ごすことが多いという。

 ブラッドとアンジェリーナが挙式したシャトー・ミラヴァルを訪れたことを、アンジェリーナが憤慨しているといった話題や、ローランドのレストランではブラッドとアンジーが販売しているワイン、ミラヴァル・ロゼの取り扱いがあるなど、話題は事欠かない。ブラッドとニコールの交際にはまだまだ視線が注がれそうだ。
    ニュース設定