山本美月「人妻になりました」 結婚して変わったことについても告白

0

2020年09月20日 14:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真山本美月  クランクイン!
山本美月  クランクイン!
 女優の山本美月が19日、自身のYouTubeチャンネル開設し初となる生配信を行った。生配信では、ファンから寄せられたさまざまな質問にも回答し、結婚して変わったことについても語った。

【写真】結婚報告の際に披露された、山本美月&瀬戸康史2ショット

 冒頭、YouTubeチャンネル開設の理由について触れ「普段やっぱりファンの方と触れ合う機会が少ないので、この機会にちょっと皆さんと距離を縮められたらなと思っております」と話した山本は、ファンに向けて「こういうご時世ですので、イベントとか中々できないので、仲良くしてくれたらうれしいしいです」とコメント。ファンとの距離を近づける一歩として、チャンネル名の募集も呼びかけた。

 続けて、本人自作の漫画も収録する書籍『魔法少女 山本美月』(TAC出版/11月4日発売)を紹介。本作に収録されるというキュートなイラストも公開した。

 中盤、俳優の瀬戸康史と結婚した山本に対し、ファンから「新婚生活はどうですか」という質問も多く寄せられたようで「そうですね、私人妻になりました。ありがとうございます」と照れ臭そうに笑った彼女は、結婚して変わったことについて「変わらないですね、そんな」とキッパリ。「でもみんなが知ってるっていうのが不思議で外にいるときも『おめでとう!』って全然知らない人からも言われるから…それが変わったかな」と日常生活におけるちょっとした変化を振り返った。そして「よく行くお店でおめでとうプレートとか出してもらえるんで、うれしいです」とお茶目な笑顔を見せる一幕もあった。

 また、ドラマでも共演したトリンドル玲奈から寄せられた「最近好きな食べ物はなんですか?」という質問に答え、「この子好きな食べ物知ってるから、“最近”って付けるんですよ。かわいい〜」とはにかみながら、しばし悩んだ後に「変わってない。肉がずっと好きだから」「ごめんね変わってなくて」と回答した。

 約40分の生配信中、コメント欄には彼女への質問はもちろん、同時に「可愛い!」「結婚おめでとう!」といった声が殺到。終了後は「これで仕事がんばれます」「美月ちゃん見れていい夢見れそう」など、喜びをあらわにするファンが続出した。なお、山本自身も公式ツイッターにて「生配信ありがとうございました みんな優しい」とハートマーク付きで感謝の言葉をつづっている。

引用:
「山本美月」YouTubeチャンネル
「山本美月」ツイッター(@mzkymmtofficial)
    ニュース設定