誕生日で導く【執着しやすいこと】運命数1は「優劣」、運命数9は「理想」に執着しやすい!

1

2020年09月20日 15:21  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 何か1つのことにこだわることは、素晴らしいことです。しかし、こだわりがすぎて、ただの執着になっていませんか? 執着心はときとして、あなた本来のよさを曇らせてしまうことがあります。あなたの誕生日から、執着しやすいものと、それを手放す方法を紹介しましょう。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。


■運命数1……優劣に執着しやすい
 あなたは、「優劣」に執着してしやすいタイプ。誰よりも優れていたい、優れていない自分なんてダメだと思いがち。人に弱みを見せられず、苦しむことも多いでしょう。優劣に対する執着心を手放すには、「人は人、自分は自分」を意識すること。誰かと比較をするから優劣が生まれます。自分は自分と思うことで、優劣への執着も消えていくでしょょう。


■運命数2……身近な人に執着しやすい
 内気な性格で、誰かと一緒でないと不安になってしまうあなた。自分をよく理解してくれる「身近な人」に執着しやすいタイプです。相手を試すような行動ととってしまい、あきれられることも多いのでは? 視野を広げるためにも、人付き合いの輪を広げましょう。たくさんの人と接することで、1人の人に固執する気持ちを手放せるはずです。


■運命数3……快楽に執着しやすい
 苦しいこと、つらいこと、面倒くさいことが大嫌いなあなた。エッチやギャンブルなどの「快楽」に執着しやすい人です。少しでもつらいことがあれば、快楽の世界にどっぷり浸かり、現実から逃げ続けます。まずは、「現実=つらいもの」という思い込みを捨てましょう。現実世界も楽しいもの。逃げるのではなく、受け止めることが大切です。


■運命数4……昔からの人間関係に執着しやすい
 あなたは「昔からの人間関係」に執着しやすい人。いくつになっても学生時代の友達とつるんでいませんか? 安定・安心を求めているため、ちょっとした変化も受け入れがたいのです。けれど、いつまでも同じものはありません。人も環境も常に変化しています。過去ばかり追いかけるのではなく、「今」をしっかり見つめましょう。


■運命数5……そもそも執着しない
 あなたは、ものや人に対する執着心がないタイプ。何かに縛られるのが嫌なので、1つのことをひたすら追いかけたり、いつまでも離そうとしない執着自体を嫌う傾向にあるのです。いつまでも同じところでウジウジ悩むのも性に合いません。気持ちの切り替えも早く
何かに注釈することなく、常に前に向かって走っているでしょう。


■運命数6……恋愛に執着しやすい
 愛を与え、人を癒やすのが生きがいなるあなたは、「恋愛」に執着しやすいタイプ。好きな人への思いが強く、振り向いてくれるまでひたすら追いかけてしまうのです。恋の未練も、なかなか断ち切れません。執着を手放すには、相手に期待をしすぎず、見返りも求めないこと。嫉妬などのマイナスな感情も執着を強くするだけ。手放しましょう。


■運命数7……はっきりした答えに執着しやすい
 物ごとの本質や真実を追求したがるあなたは、「はっきりした答え」に執着しやすいようです。白黒つけて自分がすっきりしたいがゆえに、相手の曖昧な返答に詰め寄ったり、中途半端なことにきちんと答えを求めたりしがちでしょう。世の中には、割り切れないものがたくさんあります。グレーの部分のものがあることを知りましょう。


■運命数8……仕事やお金に執着しやすい
 社会的評価を気にするあなたは、まさに「仕事とお金」に執着しやすい人でしょう。これまでの積み上げてきたキャリアやお金を失うこと恐れて、手放そうとしません。これらはもちろん大事なものですが、あるからといって必ずしも幸せになれるとは限りません。仕事とお金の本質を見つめ直してみましょう。執着心をなくすことができるでしょう。


■運命数9……理想に執着しやすい
 あなたは「自分の理想」に執着しやすい人です。理想ばかり追いかけて、今から目を背けているのでしょう。それでは成長することはできません。理想はあくまでも理想であることを知りましょう。今の自分を磨かなければ、理想の自分を手にすることはできないのです。現実の自分と向き合い、必要な努力から始めてみましょう。


 執着心が大きくなればなるほど、それにとらわれて身動きが取れなくなります。手放すには強い気持ちが必要ですが、それは自分を変える第一歩となるでしょう。
(咲羅紅)


>>NEXT:誕生日で導く【ハイヤーコンシャスネスと触れ合う方法】運命数8は自分自身を許すこと!


    前日のランキングへ

    ニュース設定