【心理テスト】気をつけて!診断で分かる「メンズに見せてはいけない、あなたのダークな一面」とは?

1

2020年09月20日 18:40  andGIRL

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真掲載:andGIRL
掲載:andGIRL
だれもが、ついついやってしまいたくなる心理テスト!「月曜から夜更かし」(日本テレビ)、「欅って、書けない?」(テレビ東京)などテレビや雑誌で「当たる!」「面白い!」と話題の心理アナリスト・亜門虹彦さん監修、恋愛・SEX etc.ちょっぴりオトナ♡な心理テストをお届けします。今回は、「メンズに見せてはいけない、あなたのダークな一面」を診断。あなたの深層心理を暴いちゃいます!さっそくトライしてみて♪

【詳細】他の写真はこちら


イメージしてください。古い廃校があります。この学校のある場所で写真を撮ると、必ず幽霊が写ると言われています。それは次のうちどこだと思いますか?A.理科室

B.体育館

C.保健室

D.校長室

A〜Dのどれを選びましたか?気になる結果は次ページ!

この心理テストでわかるのは・・・「メンズに見せてはいけない、あなたのダークな一面」

この心理テストで写真に写る幽霊は、あなたの深層心理の中に隠れている「人前で見せてはいけないダークな一面」を表しています。心霊写真がどんな場所で撮れると思ったかによって、あなたがどんな「闇の部分」を持っているのかが、わかります。

Aの理科室を選んだあなたは・・・奇妙な趣味や性癖
様々な実験道具があったり、人体模型があったりする理科室は、「人々が引いてしまうような変わった趣味嗜好や性癖」を表します。あなたは、例えばBL的な世界に異常に興奮したり、ヘンな匂いが大好きだったり、変わった性癖を隠し持っているタイプのようです。もちろん普段はそうした性癖を隠し、一般人のようなフリをしていても、つい興奮が高まった状態を男性に目撃されるとドン引きされてしまうかも。油断せず、ポーカーフェイスを保ちましょう。

Bの体育館を選んだあなたは・・・イライラして八つ当たりする攻撃性
激しく体を動かす場所である体育館は、あなたがけっこう激しい「攻撃性」を持ったタイプだということを表します。ストレスを溜め込みやすいあなたは、イライラがマックスに達すると、恋人に対しても暴言を吐き、八つ当たりをしてしまう可能性があります。そうしたダークな部分は、しっかりコントロールする必要あり!イライラが溜まっていると感じたら、好きな男性に会わずひとりで気分転換をしたりして、上手に解消しましょう。

Cの保健室を選んだあなたは・・・超ズボラで無気力なところ
ベッドがある保健室という答えは、あなたが「意外とズボラで無気力」といった面を持っていることを表します。恋人関係になる前の状態なら、緊張感もあって「気が利く女」のフリをすることもできるあなたですが、家では服は脱ぎっぱなし、キッチンのシンクに汚れた食器を貯めたまま・・・なんて感じかもしれません。特に恋人関係になって油断すると、そうした面がバレる可能性が高いので、普段からこまめに掃除などをする習慣を身に着けましょう。

Dの校長室を選んだあなたは・・・高すぎる意識とプライド
校長室という答えは、あなたが実は無駄に高いプライドの持ち主だということを表します。確かに勉強家だったり、意識が高いところのあるあなたですが、「自分はものすごくイケている」という気持ちが強くて、周囲の人を内心見下している部分があるかも。普段は意識的に謙虚にふるまっていても、何かのきっかけでそうした自尊心が顔を出して、男性に引かれてしまう危険性が。特に、皮肉っぽい発言や毒舌には、気をつけたほうがいいでしょう。

亜門虹彦(あもんにじひこ)
1961年、東京生まれ。横浜市立大学卒業。

心理アナリスト、カウンセラーとして数多くの雑誌やテレビなどで活躍。フロイト的な精神分析理論に基づき、心理テストや夢診断などの原稿を多数執筆。著書に『眠れないほどおもしろい心理テスト』(三笠書房)他。

このニュースに関するつぶやき

  • 体育館。心理テストでは八つ当たり体質。当たってるかもw
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定