ファーストサマーウイカ、ショートパンツ姿で華麗にハイキック 「内腿に…」

1

2020年09月21日 08:01  しらべぇ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(写真提供:JP News)
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカが20日、ピチピチのショートパンツ姿で足を高く上げる「UFOポーズ」をインスタグラムに投稿。

その美脚っぷりにネット上では「スタイルいい!」「かわいくて萌えました!」と絶賛する声が次々寄せられている。

■しなやかなハイキック姿

「UFO」とコメントを添え、昭和を代表する女性アイドル「ピンク・レディー」のコスプレ姿をアップしたウイカ。

タンクトップにショートパンツ、しかも全身スパンコールというド派手な衣装に身を包んだ上で、「UFO」の振り付けを完全再現して見せており、90°以上高く蹴り上げた足はさすが元アイドルだけあってしなやかだ。そしてかなりの美脚…。

関連記事:ウイカ、ヤバすぎるファッションセンス披露 Tシャツのデザインに衝撃走る

■ものまね紅白歌合戦での一幕

この写真は、19日放送『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)出演時のオフショット。

この日ウイカはミラクルひかるとタッグを組んでピンク・レディーのものまねにチャレンジしており、司会の東野幸治と今田耕司から「素晴らしい!」「似てるなぁ…!」と絶賛されるほど高いレベルの歌唱力とダンスを見せていた。

またゲストで出演していた小川菜摘によれば「90°以上足を蹴り上げるのは最近のライブでの振り付け」とのことで、そのマニアックさにも注目が。

■ミラクルひかるとの共演に…

ウイカのインスタグラムではミラクルとの共演についても触れられており、「昔からものまね番組好きで観てて、その中でもやっぱり1番キラキラしてたのがミラクルさんで、ずっと大好きでした」とその思いをつづっている。

いつか一緒にものまねのステージに立ちたいという思いを抱いていたようで、今回その夢が達成できたことに、「ミラクルさんと歌を一緒に歌えて本当に幸せでした!」と感激をあらわにしている。

View this post on Instagram

昔からものまね番組好きで観てて、その中でもやっぱり1番キラキラしてたのがミラクルさんで、ずっと大好きでした✨ミラクルさんのものまねほとんど見てて、ものまね芸人さんの中でとかじゃなくて、この世の人類のなかで死ぬまでに絶対お会いしたい方だったからちょうど1年前に念願叶って対談でお会いできて、本当に嬉しかった! そんなミラクルさんと共演したいという気持ちもあって去年ものまねにも挑戦して、今回やっとご一緒に出ることができてめちゃくちゃ光栄でした…! 友近さんと対するというのも光栄極まりないし、ミラクルさんと歌を一緒に歌えて本当に幸せでした! 本業でも無く、素人芸の私とご一緒してくださったミラクルさんには心から感謝です😢🙏✨ありがとうございました!!

A post shared by ファーストサマーウイカ (@f_s_uika) on Sep 19, 2020 at 5:35pm PDT

■「鳥肌」ものだと絶賛

ネットでは、「美しい…」「足めっちゃあがってる!」「内腿に萌えました」とウイカのビジュアルを称賛する声が続々。

また、「共演できて良かったね」「2人とも歌上手いし鳥肌」「良いコンビ!」「大好きなお二人がコラボなんて最高でした」と、共演する姿を見て感激したというファンの声も散見されている。

View this post on Instagram

UFO🛸

A post shared by ファーストサマーウイカ (@f_s_uika) on Sep 19, 2020 at 5:38pm PDT

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、浴衣美人姿にファンうっとり 「艶っぽい」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

    ニュース設定