• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/09/21 09:22 配信のニュース

19

2020年09月21日 09:22 日刊SPA!

  • たまにいますよねこういうクズwww暴言だけで犯罪にして欲しいわwwwwww
    • 2020年09月22日 06:09
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 罵声を浴びせた客の商品とお釣り渡したらそこまでで終わり。くるっと次のお客様の方を向きすっきり笑顔で「こんにちわ、いらっしゃいませ」これでなきゃレジやってられません。
    • 2020年09月21日 21:11
    • イイネ!11
    • コメント6
  • 「この手の輩にはもう免疫ができている」←できてなかったね。店員に居丈高になるのは、たいていド屑の底辺だから相手にすんな。
    • 2020年09月21日 10:28
    • イイネ!11
    • コメント0
  • でもお前は結局小説家なんかには成れず一生日雇いコンビニ店員で終わるよwww。お前には小説家として必要な「何か」が決定的に欠けている。
    • 2020年09月21日 10:52
    • イイネ!7
    • コメント0
  • まあまあムカつく客だけど、この程度で動揺しまくって店長に気を遣わせてる42歳男性もどうかと。あと、文章が無駄に詩的というか小説っぽくて、小説家になれないのも納得した。
    • 2020年09月21日 10:10
    • イイネ!6
    • コメント0
  • あの膨大なマニュアルを叩きこみ…涼しい顔して仕事してるんだよ…ありがたい存在よ。
    • 2020年09月21日 15:44
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 40歳過ぎて、日雇いしか出来ないのは自分が悪いんだろ?だからバカにされてカッとなるんだろうが。悔しかったら、30マソ以上稼げ。それすら出来ないんだから、バカにされるんだよ。
    • 2020年09月21日 15:37
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「いらっしゃいませ。ポイントカードはお持ちですか?」←言う必要ナシ、店側の問題。「袋に入れますか?」←今は有料、レジ前に値段書いて吊るしておけ、2つのイライラは店側が誘発。
    • 2020年09月21日 09:40
    • イイネ!3
    • コメント1
  • いろいろ不愉快な思いもするでしょうけど、他の客に八つ当たりするのは止めて下さいね。
    • 2020年09月21日 09:27
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 人に八つ当たりしか出来ないようなストレス抱えた仕事しか出来ない奴にも未来は無いからwww稀に 居るが対応一つでふざけるなが有難うに変わる場合がある。
    • 2020年09月22日 00:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • …”そういう社会”になってきてるんだろ?馬鹿はそれを”生まれ持った性質”だと思ってるのか、つぶやきで尊大な言い方で罵倒してるけど、それ”他人に威張る同類”だぞ?
    • 2020年09月21日 22:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 例えばファミマで買い物をするなら、それは私とファミマの取引なわけで店員はファミマの窓口みたいなものよね。その窓口への失礼な態度は、それが通じて取引相手への失礼なわけで(続)
    • 2020年09月21日 12:09
    • イイネ!1
    • コメント4
  • 「我慢・堪忍・忍耐、そして許す心が自分の人間性と心の質を高めて行く。」と聞いた事が有る。そのような人物と同列の品性になる事は無い。そう、自分の心の修行かな。
    • 2020年09月29日 06:27
    • イイネ!0
    • コメント0
  • いつの時代にも、酷い客はいるんですね。
    • 2020年09月26日 10:08
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 店員舐め腐る奴がいるから脳天から店員に叩きつけられる哀れな神様が出てくるんだよ。まぁ神様だから人権適応外でセーフだと思うが
    • 2020年09月22日 03:57
    • イイネ!0
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定