指原莉乃、肉食ぶりを暴露 初めて訪れた男性宅でも「ごりごり泊まる」宣言

1

2020年09月22日 11:01  しらべぇ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

21日深夜放送『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)で指原莉乃らが赤裸々な恋愛トークを展開。指原の驚きの肉食ぶりが明らかになった。

◼ゆきぽよのフラれ体験

キレイだけどなぜかフラれてしまう女性たちの過去の恋愛を紐解き、指原と田中みな実を中心に、フラれる原因を探っていった同番組。ギャルモデル・ゆきぽよの5年前の失恋経験から、気になる点を指原らが突っ込んで聞いていく展開に。

一目惚れした男性に猛アピール、交際初日に彼の家の泊まり、2ヶ月後には同棲を開始。しかし、可愛がっていた後輩と彼が浮気しフラれてしまったとゆきぽよは嘆いた。

関連記事:指原莉乃、出演者の「女のほうが図太い」発言を否定 称賛の声相次ぐ

◼初日に泊まるべき?

同棲・半同棲に関しては、外でおおっぴらに会えない芸能人のため、同棲はしないまでも必然的に「お互いの家を行き来するのが増える」と指原と田中は主張。

田中は「一目惚れもアプローチもイイ」としながら、「付き合った初日に男性宅に泊まるのは早くない?」と疑問を持つ。これにゆきぽよは「ちょっとでも家に帰りたくなかった。ひとときも離れたくなかった」と自分はすぐ泊まる派だと反論した。

◼否定派が多数だが…

すぐ泊まる派のゆきぽよに対して、恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン シーズン3』(AmazonPrimeVideo)で注目を浴びた水田あゆみは「(すぐ泊まらずに)ちょっと値打ちを上げたい気持ちはある」、松田優作さんの長女・松田ゆう姫は「初日はさすがに泊まらない」と否定派。田中も「だから飽きられる」とゆきぽよに厳しい意見を突きつける。

対して、指原は「ごりごり泊まります」と初日から男性宅に泊まるタイプだと主張。翌日のメイク道具なども用意していくと明かし「泊まる気満々」だと肉食ぶりを熱弁した。

◼赤裸々すぎる発言

「深夜3時までおしゃべりして帰る。それが何回か続いて『そろそろいいかな?』って」と田中が自身のお泊り観を語るも、指原は「絶対初日から泊まってるよ」と断定した。

視聴者は「初日からごりごり泊まるさっしー」と指原の発言に注目している。アイドル卒業後、恋愛観・経験をさらに赤裸々に語るようになった指原だが、ファンにとっては複雑な気持ちになる暴露なのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、松本人志に対して失礼すぎる発言 ツッコミ相次ぐ事態に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

    ニュース設定