【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、誰にも止められないあなた

1

2020年09月22日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 いつもなら話が通じるのに、こういう状態になってしまうと、もう手の施しようがなくなるということがあります。お手上げだと思わせてしまうことは誰にでもあるでしょう。今回は、誰にも止めることのできないあなたを、タロットで占ってみましょう。


【質問】
 誰にも止めることのできない自分をイメージして、タロットを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「誰にも止められないあなた」
 3枚のカードにはそれぞれ、うねうねしたものが描かれています。植物のツルや根、河川や血管、触手などを彷彿とさせるうねうねは、どこまでも伸びて際限なく広がっていくものに結び付けられます。選んだタロットには、誰にも止められないあなたがあらわれているのです。


■A:一番左のカード……追い求めるあなた
 ヤドカリのようにも見える顔を持ち、ローブをまとった姿で描かれた「隠者」のカードです。ランタンで照らす方向を目指しているのでしょうか。背後からの邪魔を排除するために、触手を伸ばしているようにも見えます。誰にも止めることができないのは、何かを追い求めるあなたです。探求心のままに一心に突き進むあなたは、ほかのことを考えることができず、自己制御が不能になるのでは?


■B:真ん中のカード……ドハマりするあなた
 大きな口から伸びる舌を巻きつけた、黒いヤギのように描かれた「悪魔」のカードです。笑顔を見せるヤギと、舌なめずりをする大きな口といったイメージでしょうか? 誰にも止めることができないのは、何かにドハマりするあなたです。夢中になると、そのことしか目に入らなくなり、ほかのことがどうでもよくなってしまうのでは? 納得するまで収まらず、お手上げ状態になるあなたです。


■C:一番右のカード……急転するあなた
 そびえ立つ塔に巻きつく、大きなヘビが描かれた「塔」のカードです。このヘビは、塔を上り詰めたあとに、方向転換をしたのでしょうか? 誰にも止めることができないのは、このヘビのように急転するあなたでしょう。塔を巻き込んでつぶすのか? 塔を占拠するのか? すべてはこのヘビ次第です。誰にも止められない状態になったあなたも、やけくそや心変わりで踵を返し、周囲を翻弄するでしょう。


 暴走して人に迷惑をかけてしまうこともありますが、場合によっては、それが吉と出ることもあります。誰にも止められないあなただからこそ、そのパワーは甚大なのです。パワーをいい方向に活かしていきましょう!
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、何があろうと失わないもの


    前日のランキングへ

    ニュース設定