【心理テスト】玄関に置きたい小物で「次の恋のチャンス」がわかる!

0

2020年09月23日 06:41  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
次の恋愛のチャンスがどこにあるのかわかっていたら、より恋愛がスムーズに進むように準備ができると思いませんか?

「やめときゃよかった…」付き合って後悔した男性4パターン【実録】

今回は「あなたの次の恋のチャンス」がわかる心理テストをご紹介します。早速診断してみましょう。

■雑貨屋を覗いたあなた。そこに玄関に置きたいと思う小物がありました。それは何のモチーフ?

・観葉植物

・花と昆虫

・動物

・食べもの

玄関は人が出入りする場所。そこに何を置いたかで、「あなたの次の恋のチャンス」がわかります。

答えが決まったら、さっそく結果を見てみましょう。

■「観葉植物」を選んだあなたは……

植物は安定を象徴しています。これを選んだあなたは、今現在自分のいる環境が次の恋のチャンスになるでしょう。

職場に異動でやってきた人や、取引先の人と縁ができたり、行きつけのお店で恋愛に発展する出会いが期待できます。

いつもの仕事スタイルを、お気に入りのリップや、ちょっと華やかなアイメイクにして自分の気持ちをあげていくと、出会いに対してもっと積極的になることができるでしょう。

■「花と昆虫」を選んだあなたは……

花と昆虫は、お互いに助け合って生きています。

これを選んだあなたは、友達の助けを得ることで、次の恋のチャンスがやってきます。

誘われた飲み会や食事での出会い以外にも「気になるけれど、なかなかご縁につながらない」と思った人が実は友達とつながっていて、そこから縁を繋いでもらう……なんてことも期待できるでしょう。

一度繋がったら、そこからは受け身ではなく、積極的に話をしたり、自分から誘うようにすると、幸せな恋愛に向かっていくことができるでしょう。

■「動物」を選んだあなたは……

動物は自分で食べ物や、安心できる場所を探し行動します。

そのため、これを選んだあなたは自発的に出会いを求めることで、次の恋のチャンスがやってくるでしょう。

婚活パーティーや、出会いを目的としたイベントなどに積極的に参加してみると、どんな人がいいのかをより見極められるようになり、素敵な相手との出会いがあるでしょう。

飲み会などを主催することでも縁が生まれるので、オンライン・オフライン問わずに声をかけてみて。

■「食べもの」を選んだあなたは……

食べ物は生きる活力であり、自分で作ることによってクリエイティブな気持ちにもさせてくれるものです。

これを選んだあなたは、趣味に関することで新しい恋のチャンスがやってくるでしょう。

もともと好きなものの集まりに参加してみるだけではなく、気になっていたことや、新しい趣味を始めてみることで、人との繋がりが生まれ、そこから恋がやってくるでしょう。

気になる人がいるのであれば、その人の趣味に合わせてみるのも、恋が始まるきっかけになるでしょう。

    前日のランキングへ

    ニュース設定