9月23日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

7

2020年09月23日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……獅子座
あなたの1番魅力的な部分が、自然に異性に伝わっていく嬉しい日。声をかけてくる異性も多いはず!今日は、とにかく大胆になっていいのだと考えて。スッと異性に身を寄せたり、意味深なことをささやいたり。そういう振る舞いが、魅力をいっそう引き立てます。


★第2位……牡羊座
仕事のやり方についても、お金の扱い方についても、「自分はこれでいいんだ」と思えそうです。特に、「今すぐにやるのがベストだ」と感じたことは、早速行動を起こしてください。スピードがあるほど、素晴らしい運気を生かすことができます。


★第3位……射手座
自分の意志を大切にして、周りの目も気にせずに、心から自由に行動できる日。そしてその行動で、新しい楽しみに近づいていける日です。「これをしなければ」という予定は、今日は考えないで!思いついたことを思いついたままにすることが、許されています!


★第4位……天秤座
何をどうすれば1番発展していくのか、きちんと筋道を立てて考えられる日です。出した結論に自信を持つこともできるでしょう。周りから説明を求められたら、自信を持って話して。あなたならではのバランス感覚のよさも、伝わっていきます。


★第5位……水瓶座
異性と自分の距離感に「これがちょうど心地いいな」と思えそうです。周りからは、「離れ過ぎだ」と言われるかもしれません。しかし、気にしなくて大丈夫!あなたが心地いいと感じていれば、これから先もいい関係が続いていきます。


★第6位……蠍座
深い話をして、ふたりの関係や絆を強くできる恋愛運です。そのためにも、あまり細かいことを気にしないように意識して。相手の言葉尻や言い方などにはこだわらず、お互いの本音を確かめられればいいのだと考えましょう。すると、幸せを分かち合えます。


★第7位……山羊座
自分の考え方ややり方を、どんどんアピールしていい日です。すると、あなたがいかに真剣に仕事に向き合っているのかが、伝わっていくはず。ただし、「今は聞くタイミングだ」と感じたら、徹底的に聞き役に回ることがポイント!


★第8位……双子座
あっちにもこっちにも興味が湧いて、少し落ち着かないかもしれません。ただ、無理に落ち着く必要もない日。「気が向いたことを気が向いたときにすればいいんだ」と考えれば、楽しく過ごせます。そのためにも、細かい予定は決めないでおくのが得策。


★第9位……蟹座
どの仕事をどう動かせばいいのか、状況を的確に読む力がある日です。特に、あなた自身が「これにはこだわりたい」と感じている仕事については、その力を大きく発揮できるはず。結果を出すことを急がないでください。まずは落ち着いて状況を見て。


★第10位……牡牛座
自分が望んでいることと相手が望んでいることが違う。同じペースで進んでいけない。恋愛では、そんな不安や不満が生まれるかもしれません。しかし、今日はそれにこだわり過ぎないことが大切。「こんな日もあるさ」と気楽に構えて正解です。


★第11位……乙女座
本当はそこまで慎重にならなくてもいいのに、ついつい尻込みしてしまう。そんな場面もありそうな日です。ただ、慎重さが悪いわけではありません。大切なのは、行動するのかしないのか、早めにハッキリさせること。自分の中でふんぎりがつけば、充実します。


★第12位……魚座
自分で決めればいいと分かっていても、どうしても周りの意見に左右されてしまいます。はっきりと意見を言われなくても、人の顔色が気になってしまうことも。何かを決めたいと感じたときには、ひとりになれる場所に移動するといいでしょう。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は4位。何をどうすれば1番発展していくのか、きちんと筋道を立てて考えられる日です。出した結論に自信を持つこともできるでしょう。周りから説明を求められたら、自信を持って話して。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定