日向坂46 上村ひなのが初表紙を飾る『アップトゥボーイ』 誌面カット&コメント到着

0

2020年09月23日 11:01  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真写真

 日向坂46の上村ひなのが表紙に登場する『アップトゥボーイ Vol.295』が、9月23日にワニブックスより発売される。このたび、誌面カット、出演者コメント公開された。


 裏表紙を飾ったのは一期生・加藤史帆。誌面でも10ページに渡り登場している。バラエティ番組や、ファッション誌モデルと、どの場所でも印象的な活躍が目立つ加藤。グループにとって節目の特集を組むにあたり、どうしてもということで出演を依頼した。“アザトキレイ”をテーマに、撮影したグラビアは必見。


 そして、この春新三期生として新たにグループに加わった盒玉ね萋×森本茉莉×山口陽世の3人も誌面に登場。“旧い洋館に佇む美少女たち”がテーマの10ページグラビアとなっている。


上村ひなの(日向坂46)コメント

初めて『アップトゥボーイ』さんで表紙を飾らせて頂いて本当に光栄です。“いつでもどこでも変化球”な私ですが、今回は“直球の上村ひなの”を撮って頂きました。プライベートの話で恐縮なのですが、生まれてずっと畳の上にお布団を敷いて寝ていたのですが、先日念願のベッドを購入しまして、この撮影はそのベッドがお家に到着する寸前でのタイミングでした。「ベッド生活」の先取りができて嬉しかったです。また黒いお洋服の撮影ではお洋服の雰囲気に合わせて髪型をアレンジして頂いて、新しい上村ひなのをお見せできたのではと思っています。撮影でお世話になったスタッフの皆さんに「こんなひなのちゃん、見たことない!」と褒めて頂いてとても嬉しかったです。そんな”新たな上村ひなの”も是非チェックしてもらえたらと思います。


■誌面カット


日向坂46 上村ひなの 日向坂46 加藤史帆 日向坂46 盒玉ね萋×森本茉莉×山口陽世


■雑誌情報
『アップトゥボーイ Vol.295』(2020年11号)
発売:ワニブックス
発売日:2020年9月23日
定価:1,182円+税


■付録B2サイズポスター(2種)













200915_utb2
    ニュース設定