【色×コト占い】「シルバーのアイテム」といえば? 答えでわかる、この秋頑張りたいこと

1

2020年09月23日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――選んだ色や、色からイメージしたコトが、本当のあなたを教えてくれます。カラフルで不思議な色の世界で、癒やしや可能性を引き出してみましょう。


【質問】
 シルバーのアイテム、何がほしい?


A:ペンダント
B:指輪
C:ペン
D:腕時計


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「この秋頑張りたいこと」
 シルバーは精神力を象徴する色であり、ほしいアイテムは興味を持っている分野をあらわします。そこから、この秋頑張りたいことがわかるのです。


■A……心をオープンにすること
 シルバーのペンダントを選んだあなた。心の底にさみしさを隠しているようです。この秋はオープンマインドを心がけてみましょう。ポーカーフェイスを装っていると孤独感が募ってしまいます。感情を素直に表現し、イエス、ノーをはっきりいうようにすると、周囲と打ち解けやすくなります。心の底のさみしさも、きっと解消していくはずです。


■B……自分自身のアップデート
 シルバーの指輪を選んだあなた。向上心が高まっているようです。もっと知的に、もっとアーティスティックに、もっと魅力的に! といったところでしょうか。すべてをかなえるのは無理でも、目標を1つに絞って集中すればそれなりに結果が出るはずです。自分が目指す方向で頑張ってみるといいでしょう。ここから未来が変わるかもしれません。


■C……自己表現&創作活動
 シルバーのペンを選んだあなた。自分らしく何かを表現したい、世の中に自分の考えを伝えたい、そんな気持ちが強まっているのではないですか? この秋は創作活動に力を注いでみましょう。文章でも、絵でも、音楽でも、ダンスでもいいのです。自分の得意な方法で表現を楽しんでみましょう。思いがけない才能に目覚めるかもしれません。


■D……仕事、仕事、仕事!
 シルバーの腕時計を選んだあなた。社会的な野心が高まっているようです。人生は有限なのだから時間を有効に使って、成功者の仲間入りを果たしたい、そんな風に思っているのかもしれません。とにかく仕事に意識が向いているはずなので、余計なことを考えず、仕事を頑張るといいでしょう。ただ、体調の管理だけはしっかり行いましょう。


 頑張りたいことを意識すると、心に張りが生まれ、精神力もアップします。また、スムーズに頑張れるようになるので、結果を出しやすくなるでしょう。
(月星七海)


>>NEXT:【色×コト占い】「赤い魚」といえば? 答えでわかる現在上昇している運気


    前日のランキングへ

    ニュース設定