米倉涼子、独立後初の公の場 美容で心がけていること明かす

0

2020年09月24日 14:24  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真米倉涼子(C)モデルプレス
米倉涼子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/09/24】女優の米倉涼子が24日、都内で行われた高機能エイジングケアブランドの新CM発表会に出席。美容で心がけていることを語った。

【写真】米倉涼子、ミニスカで美脚披露


動画を別画面で再生する


◆米倉涼子、美容で心がけていることは?

個人事務所「Desafio(デサフィオ)」を立ち上げてから初の公の場となった米倉は、美しい脚を披露したドレス姿で登場。

高機能エイジングケアブランドのCMにちなみ、美容について聞かれると、「基本的に陽の下にいることが好きなんですけど、乾燥してしまうので、その乾燥に打ち勝つ肌でいたいです」と回答。「ライトを浴びている環境にいることが多いので、この年齢になって特に感じる乾燥をどうかしたいと、潤いを保つようにしています」と心がけていることを明かした。

さらに、スキンケア以外で本気でチャレンジしていることについては「拭き掃除かな(笑)」と床の拭き掃除を本気でやっているとし、「この環境下ということもありますし、気持ちも良いので。洗顔とかもしっかりやるタイプなので」とキレイ好きな一面ものぞかせた。

◆米倉涼子、新しい挑戦

新CMでは、インパクトのある動きをしている米倉。

「自分がやっていいのかな、という不安…正直恥ずかしかったのですが、挑戦しました!」と手抜きなしで本気で挑んだことを振り返った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定