Sexy Zone佐藤勝利、松島聡への“募る想い”溢れてしまう「聡くんが楽しいって思ってくれたらいい」

2

2020年09月24日 23:18  モデルプレス

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真写真
【モデルプレス=2020/09/24】Sexy Zoneの佐藤勝利と松島聡が、24日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送/月〜木 22:30〜22:40頃)に出演。愛溢れるやり取りを見せた。

【関連記事】Sexy Zoneが号泣「極限合宿」でグループへの本音明かす

◆佐藤勝利、松島聡への愛溢れる

突発性パニック障害のため2018年11月より活動を休止しており、2020年8月12日に活動復帰した松島。21日、復帰後初めて同ラジオに登場していた。

この日は、冒頭にそれぞれが挨拶をすると、「やっぱり『松島聡です』って素晴らしい挨拶ですね。『おはよう』とか『こんにちは』とかいろいろ日本語ありますけど、俺は挨拶の中で第1位だと思う(笑)」と松島への募る想いが溢れてしまって初っ端からテンションが上り気味の佐藤。

松島は優しくつっこみながらも、いつものように冷静に「前の勝利はどこいっちゃったの?真面目なのはわかってるけど、いつもと雰囲気が違うから…」と対応していた。

◆松島聡、佐藤勝利の「五味八珍」に喜ぶ

また、佐藤が先日100円均一店にコースターを買いに、Sexy Zoneとしてデビューしてから初めて行ったことや、松島が屋台のバイトがしたいという話から、佐藤の口から松島の地元・静岡県を中心に展開する中華レストラン「五味八珍」の名前が飛び出し、松島が「勝利の口から『五味八珍』って聞けて嬉しいわ、地元民として」と喜ぶなど、ほのぼのトーク。

曲紹介時には、2人で「せーのっ」と合図してから声を揃えて「Lady ダイヤモンド」と紹介するなど、佐藤と松島らしい仲睦まじいラジオを展開していた。

そして、来週も佐藤と松島ペアがラジオを担当することを発表。佐藤は「聡くんが楽しいって思ってくれたならそれでよかったです」と締めくくろうとするも、「聡くんの復活のラジオ1発目だったということでね、来週もね…」となかなか終わろうとせず。松島から「長いわっ!」とつっこまれていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定