花江夏樹がおはスタ卒業「緊張の連続でした」

0

2020年09月25日 12:06  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
9月25日に放送されたバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)で、番組MCを5年間(※出演は6年間)務めた声優・花江夏樹(はなちゃん)の卒業が発表された。卒業日は10月2日で、9月28日からは「はなちゃん卒業SP」と題して放送する。

その他の大きな画像はこちら



花江は2015年4月、木曜レギュラー「ハナマル」としておはスタデビュー。2016年4月より、前任の声優・山寺宏一からバトンを受け継ぐ形で番組MCに就任、小学生の朝の顔として人気を博してきた。

卒業について、花江は「憧れの大先輩、山寺さんのあとを受け継ぎ、おはスタという歴史ある番組を担当することは緊張の連続でした。そんな中でも番組を楽しみながら、1日1日の生放送をとにかく大切にしてきました」「今年でMCを担当して5年、そして30歳という一つの節目を迎え、自分としてもまた新しい事に挑戦したい気持ちや、本業の声優業に、より力を入れていきたい気持ち、そして、家族との時間を大切にしたいという気持ちが強く芽生えてきました。そんな自分の気持ちを周りの方々に汲み取って頂き、今回、おはスタのMCを卒業させて頂く事になりました」と説明。

そして「おはトモをはじめとする視聴者の皆様はもちろん、何より朝から素敵なものを一緒に作り、つたないMCである僕を支え、番組を盛り上げて下さった共演者の皆様、スタッフの皆さまには本当に感謝しています。ありがとうございました!」と感謝のコメントを寄せた。

なお、後任の番組MCは10月2日の生放送で発表&初登場するという。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200961672.html


    オススメゲーム

    ニュース設定