虐げられてきた少女が、稀少スキルで人生逆転「二度と家には帰りません!」1巻

0

2020年09月25日 14:58  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真「二度と家には帰りません!」1巻
「二度と家には帰りません!」1巻
みりぐらむ原作による遊喜じろう「二度と家には帰りません!」1巻が、本日9月25日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

「二度と家には帰りません!」は、誰も知らない新種のスキル・種子生成を発現させた少女・チェルシーのシンデレラストーリー。チェルシーは貴族の娘に生まれるも、母親と双子の妹に虐げられ召使いのような扱いを受けて育った。そんな彼女が稀少スキルの持ち主と判明し、王立研究所に要人として招かれたことから物語は動き出す。同作は小説を原作としたコミカライズ作品で、オーバーラップのWebマンガサイト・コミックガルドで連載中。

一部書店では購入特典が付属。マンガ版1巻と原作小説1・2巻との連動特典として、アニメイトではB6イラスト付きリバーシブルビジュアルボード、メロンブックスでは描き下ろしイラストと書き下ろしショート小説入り4Pリーフレットを用意している。また通常特典としてメロンブックス、とらのあなでは描き下ろしイラストカード、OVERLAP STOREでは描き下ろしイラストペーパー、特約店とTSUTAYAでは描き下ろしマンガペーパーを配布。WonderGOOではポストカードが付属する。詳細はオーバーラップ公式サイトの特典情報ページか、購入予定の各店で確認を。

(c)2020 Jirou Yuuki (c)milli-gram/OVERLAP

    オススメゲーム

    ニュース設定