橋本梨菜、暗闇に浮かぶ「引き締まった美ボディ」が最高 こんがり小麦肌もたまらない

0

2020年09月28日 05:01  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)
(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)
(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

“なにわのブラックダイヤモンド”こと橋本梨菜が、28日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。引き締まった美ボディと妖艶な表情を披露してくれた。また、劇場のステージでひとり、心と体を燃やして表現したデジタル写真集「激情」も同時発売される。

(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)画像をもっと見る

■「映像研」の3人が登場

(©︎神藤剛/週刊プレイボーイ)

映画『映像研には手を出すな!』に出演している乃木坂46・齋藤飛鳥&山下美月&梅澤美波の3人が、表紙&巻頭グラビア&付録ポスターに登場。巻頭グラビアはぶち抜き21ページで、“光と鏡の世界”を表現している。

(©︎神藤剛/週刊プレイボーイ)
(©︎神藤剛/週刊プレイボーイ)
(©︎神藤剛/週刊プレイボーイ)

関連記事:『仮面ライダーセイバー』で話題の美女・川津明日香 圧巻のスレンダーボディを大胆披露

■約1年ぶりに登場

(©︎桑島智輝/週刊プレイボーイ)

昨年10月に発売されたセカンド写真集『吐息』から、約1年ぶりに大原優乃が本誌のセンターグラビアを飾ってくれた。大人になった“ゆうのちゃん”をまずは本誌で楽しみ、その後10月1日から登場する「週プレnet」も併せてチェックだ。

■美しい微笑みで悩殺

(©︎藤本和典/週刊プレイボーイ)

「サンスポGoGoクイーン」2代目グランプリの中絵梨奈は、この度週プレ初登場を果たした。素敵な笑顔とボディに心を鷲掴みになれること間違いないだろう。

(©︎藤本和典/週刊プレイボーイ)

■「ありのままの自分を出せたと思います」

(©︎矢西誠二/週刊プレイボーイ)

かつては“ギャルモデル”として鳴らした田中ももも紙面を彩る。生まれ変わった姿で初グラビアを披露してくれた。

「初めてグラビア撮影に挑戦しました! 楽しく撮影できてありのままの自分を出せたと思います。皆さん応援してください!」

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→小島瑠璃子が全力グラビアで魅せる 週プレの「こじるりフェス」で美ボディ炸裂

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

    ニュース設定