後藤真希、9年ぶりのダンスに感動の声 「昔のライブを思い出す…」

0

2020年09月28日 05:21  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©︎avex)
(©︎avex)
(©︎avex)

タレントの後藤真希が26日、自身の公式YouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』にて、9年ぶりのダンスを披露。

視聴者から「ごっちんの踊り方、魅せ方、表情、全部好き」「昔のライヴ思い出すくらいそのまま」といった声があがるなど、大きな反響を呼んでいる。

■デビュー21年目

今月9日には、デビュー21年目を迎えた後藤。

1999年から2002年までモーニング娘。として一世を風靡し、今月23日に35歳を迎えて今もなお、アパレルのプロデュースや美容商材の広告など、30代の等身大のライフスタイルを提案するなど精力的に活動を続けている。

関連記事:後藤真希、へそ出し写真が「超ギャル」 アイドル時代の色気がすごい

■踊ってみた撮影しちゃいました!

そんな彼女が今回、韓国で高い人気を誇るMAMAMOOの楽曲『Egotistic』のダンス動画を披露。

投稿には「物凄くタイプな曲だったのもあり、踊ってみた撮影しちゃいました! ファイナルライブから約9年?! 久々に振り付けを覚えるっていうこの感覚」とのコメントも添えている。

■感動と絶賛の声

今回の動画を受け、後藤9年ぶりのダンスパフォーマンスに感動と絶賛の声が続出。

「ごっちんの踊り方、魅せ方、表情、全部好きだなあ、、と改めて思いました。テレ東音楽祭も楽しみだ」「昔のライブ思い出すくらいそのままだ…歌ってみたや踊ってみたは目や耳がさらに幸せになってしまう」といったコメントが書き込まれている。

先日、9月30日に放送予定の『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京系)に出演することが発表された後藤。数年ぶりに自身のソロ歌唱も披露するとのことだ。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤、テンション低すぎる天の声に反響 「むしろ心地よい…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

    ニュース設定