乃木坂46中田花奈、写真集水着ショットに反響殺到<好きなことだけをしていたい>

1

2020年09月28日 05:49  モデルプレス

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真中田花奈/撮影:桑島智輝(光文社刊)
中田花奈/撮影:桑島智輝(光文社刊)
【モデルプレス=2020/09/28】乃木坂46を卒業する中田花奈の1st写真集『好きなことだけをしていたい』(10月13日発売)より、水着カットが初公開された。ネット上では反響が寄せられている。

【写真】美谷間ちらり!女神すぎる中田花奈

千葉県内のプール付き邸宅にて、水着ショットの撮影がメインとなった撮影3日目。海と空とひとつなぎになったような広々としたプールを一目見て、「すごい!海外行かなくていい(笑)!」と中田のテンションも最高潮に。真夏の日射しにプールの水は心地良く、浮き輪でぷかぷかと浮かんでリラックスした様子だった。

そして、今回初公開された写真は、太陽が水平線へと沈んでいくなか撮影。紺に黒のアクセントが特徴的な大人っぽい水着は中田本人もお気に入り。ロマンティックな光に包まれて、ボディラインの美しさが際立つ「女神カナ?」な1枚となった。

◆中田花奈コメント

もともと、今回の写真集では水着というよりは、ランジェリーの方がメインになってくるのかな、と思っていたのですが、フィッティングの時にこの水着を着てみて、とても素敵でときめきました。プールはすごく綺麗で、こんなところが近くにあるんだ!と驚きました。私は泳ぐのが得意じゃないのですが、浮き輪でプールに浮かんでいると、思わず撮影だというのを忘れるぐらいのんびり過ごしていました。

◆中田花奈、1st写真集「好きなことだけをしていたい」

同書は、2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格、約9年間在籍した乃木坂46を卒業することを発表した中田のグループ卒業記念写真集。

2020年8月、26歳の誕生日を迎えた夏に撮影。様々なカルチャー趣味を持ち、また、乃木坂46でも指折りの美しいボディライン。個性豊かな1期生メンバーの中でも、とりわけ多様な魅力に満ちた彼女を、大人セクシーに切り取った1冊となっている。

SNS上では、「すっごくきれい…!!」「なんて美しいのですか」「絶対写真集買います」など、歓喜するファンの声が溢れている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定