くりえみ、斬新すぎるお尻見せショットに反響 「もはや何バックなのか…」

0

2020年09月28日 09:01  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

フェチズムに溢れたグラビアで「SNSのフェチ天使」と呼ばれている人気グラビアアイドルのくりえみが26日、自身のインスタグラムを更新。お尻の部分が丸形に切り取られたユニークな衣装で自慢の美尻を見せつけ、多くのファンを魅了していた。

■お尻の部分がオセロのよう?

この日「今日の撮影の衣装が独特で好きだった……」とコメントし、一枚のグラビアショットをインスタに公開したくりえみ。

本人の言葉通り、くりえみが着ている衣装は他の撮影などでは見かけないユニークなデザインとなっており、穿いているストッキングはまるでスパッツのように短く加工されている。

さらに目を引くのはお尻の部分で、円形にカットされた二つの隙間から真っ白な美尻が覗いているという、「SNSのフェチ天使」の名に恥じない独特なフェチショットである。

関連記事:くりえみ、ローアングルのお尻ショットに「絶景」「最高にえちえち」の声

■衣装デザインへの疑問の声も

この写真に対してSNS上のファンからは「いいおしり」「プリッと美尻」「ナイスヒップ!! いいですね」「コントローラーのボタンの如く連打したいですね」とお尻に対する賛辞が殺到。

また、独特なデザインについても「お尻を矯正させるパンツかしら?」「なんのために穴空いてるんだろ〜」「もはや何バックかもわからない」といったコメントが多数寄せられていた。

■前から見るとフツーのデザイン?

くりえみはこの後続けてインスタに写真を投稿しており、「明日も朝からとある撮影があるけど頑張る」というコメントと共に先程の衣装のアザーカットを披露。

お尻に大きな穴があいているにも関わらず、前から見るとそうとは気づかない衣装にファンからは「かわいい衣装ですね」「露出控えめだね」「前も後ろも興奮しますです」といったリアクションが寄せられている。

・合わせて読みたい→くりえみ、ナナメ45度の胸チラショットがエロい 「絶景」「好きな角度」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

    ニュース設定