オカモトレイジ、妻・臼田あさ美&愛娘の表紙デビューを報告 横顔はママ似?

0

2020年09月29日 14:12  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

「#奥さん芸能人」とオカモトレイジ(画像は『OKAMOTOREIJI 2020年9月28日付Instagram「ポコ吉さん、母ちゃんと一緒に表紙デビューしました!」』のスクリーンショット)
モデルで女優の臼田あさ美が、愛娘と雑誌の表紙を飾った。現在2歳になる娘は顔が写らないように配慮されているが、これが記念すべき“表紙デビュー”。夫であるOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジも28日のInstagramで娘の晴れ舞台を報告しており、さらに「#奥さん芸能人」と普段はなかなかInstagramに登場しない妻のこともしっかり紹介している。

【この記事の他の写真を見る】

オカモトレイジは妻・臼田あさ美との間にもうけた愛娘を“ポコ吉”と呼んでいる。「ポコ吉さん、母ちゃんと一緒に表紙デビューしました! 見てみてね」とコメントを添えたオカモト。写真は娘だろうか、雑誌を顔の前で持つ姿を披露しており、フォロワーからも「本屋さんいかなきゃなー!」「かわいい」と好評だ。一方で「左下のパンツかぶった子の写真も気になる」「れいじさんパンツ被ってたんですか?」と、背景にあるオカモトの幼少期らしき写真がどうしても気になる人も多かったようだ。

またオカモトは、久しぶりに「#奥さん芸能人」のハッシュタグを添えている。個性的な投稿が並ぶ彼のInstagramに妻である臼田の話題が出ることは珍しく、「嫁が臼田あさ美とかうらやましい」と改めて羨望の眼差しを浴びていた。

そんな臼田あさ美と愛娘が表紙を飾ったのは、28日に発売された親子のファッション&ライフスタイル誌「HugMug Vol.30 秋冬号」だ。グリーンのルームウェアを着た臼田が娘を膝の上にのせ穏やかな笑顔を浮かべているのが印象的で、仲睦まじい母娘の様子が見て取れる。臼田も同日に自身のInstagramを更新し、「みんな優しくて温かい撮影現場でした」と撮影を振り返っていた。


また投稿では撮影時のアザーカットも披露。楽しそうに笑顔を見せる母娘の姿には「かわいい〜」とファンも癒されたようで、「娘さんの横顔、臼田さんにそっくりですね」と“母親似”を指摘する声も寄せられている。

画像は『OKAMOTOREIJI 2020年9月28日付Instagram「ポコ吉さん、母ちゃんと一緒に表紙デビューしました!」』『臼田あさ美 2020年9月28日付Instagram「hugmug vol.29 春夏号 みんな優しくて温かい撮影現場でした」』『HugMug ハグマグ 2020年9月7日付Instagram「9/28発売 HugMug 秋冬号 制作日記」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)
    ニュース設定