山本美月、結婚後初の公の場で笑顔「自分の大切な方と一緒に味わって」

0

2020年09月29日 20:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真「キリン 氷結」イベントに登場した山本美月
「キリン 氷結」イベントに登場した山本美月
 俳優の竹内涼真と女優の山本美月が29日、オンラインで配信された「キリン 氷結“爽快”リニューアル発表会」に登壇。山本は8月に俳優の瀬戸康史との結婚を発表して以来、初の芸能イベントで笑顔をみせ、「自分の大切な方と一緒に味わってください」と氷結をアピールした。

【写真】山本美月、爽やかな白の衣装で登場 「キリン 氷結」イベントの様子

 「キリン 氷結」シリーズが中味・パッケージともにリニューアルし、新イメージキャラクターに就任した竹内と山本。竹内は「普段から手にしていた商品のイメージキャラクターをやらせていただけるのはうれしい」と感謝し、山本も「普段からよく飲んでいて。わっ! 氷結だと思いました」と話を聞いた時の心境を回顧。

 イベントではそれぞれが出演する新CM「Ready for Refresh! 竹内涼真篇」、「Ready for Refresh! 山本美月篇」がお披露目に。2人が笑顔で氷結を飲む姿が印象的だが、竹内は「いろんなパターンの表情を撮って、抜群の笑顔が出ていると思います」とニッコリ。山本も「氷結のようにスッキリとしたキラキラの照明の中、楽しく撮影できて。夏を感じました」と爽やかな笑みで振り返った。

 今回のイベントが初共演となる2人。山本が竹内を見つめながら、「爽やか。背、高いですね。お会いしてビックリしました」と印象を明かすと、竹内も「僕も大きいですけど、(山本さんも)身長、大きいですよね」とお返し。その流れでお互い笑い合いながら、氷結で乾杯し、2人とも「本当においしい」と満面の笑みを見せた。また普段、どんな時に氷結を一番美味しく感じられるかと問われた山本は、「稽古が終わって帰ってきて、お風呂に入って、ちょっと一息ついてから飲みます。癒されますね」としみじみ。竹内は「飲む人など、飲む環境や雰囲気が大事。場所がよりお酒を美味しくさせますよね」と語った。

 また、大きな広口グラスで楽しむという、キリン担当者おすすめのおいしい飲み方を試した山本は「おいしいですね。五感で感じました」と満足そうな表情を見せ、竹内は「大きなグラスで飲むと、温度が違うし、香りの広がりが全然違う」とその味わいに驚いていた。

 最後には竹内が「皆さんが選ぶ好きなシーンで、いろんな飲み方で楽しんでください」と言い、山本は「自分の大切な方と一緒に味わってください」とアピール。また10月2日にキリンビール公式YouTubeチャンネルなどで特別番組が生配信されることも発表され、竹内は「オンライン飲み会。コメントを募集して、一緒に楽しめる機会もあります」と呼び掛けていた。
    ニュース設定