オリラジ藤森、会えない芸人2位は相方の中田 月イチ収録も「めっちゃ仲いい」

0

2020年10月01日 07:31  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が30日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。相方・中田敦彦との関係性について語った。

■会えない芸人2位はまさかの相方

この日、チャンネルではお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣を招いてドライブトークを実施。

藤森は西野と久々に会ったようで、「何年ぶりですか!?」「ホントに会えないです」と感想を述べつつ、「会えない芸人、僕の中で1、2が西野さんとあっちゃんです」と明かしていく。

関連記事:キンコン西野、YouTuber・カジサックの動画に辛辣本音 「正直良さが出ていない」

■コンビ仲は非常に良好

藤森によると、現在コンビで会うのはオリエンタルラジオのふたりでやっているYouTubeチャンネルの収録のみ。しかも、週イチ更新のチャンネルの4本撮りなので、会うのは月に一回程度になってしまうという。

しかし、関係性は非常に良好なようで、西野が尋ねると「めっちゃ仲いいです。ここ数年ずっとそう」「仲良いし楽しいし面白いですね」と藤森は迷いなく答えていた。

■仲良しっぷりに西野も称賛

さらに、藤森は西野の相方である梶原雄太にも言及。コンビ間ではどちらかと言えば引っ張ってもらう側だという共通項から、お互いに気持ちがわかりあう関係性であることを明かしつつ、「そういう相方がいてくれるんで、我々も頑張らないとなあって」と相方からも刺激をもらっていると明かす。

これには西野も「仲良い人の話ってずっと聞けるなあ」「ボケとかツッコミとかでもないやん」と、独特の表現でオリエンタルラジオのふたりを称えていた。

■「神回」と視聴者感激

今回の動画に対し、コメント欄では「本当に楽しそう」「仲良しっていいですね」「絶対神回なのはサムネの時点でわかりきっていたけど期待通りの神回だったわ」「いつかキンコン×オリラジの4人のコラボトークとか見てみたい。絶対面白くなりそう」などの声が寄せられている。

それぞれ独自の立ち位置で活躍を続ける、オリラジとキングコングの4人。相方のことを大切にしているのも、好調の一因なのかもしれない。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、女芸人の容姿を絶対にイジらない理由 「単純に…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

    ニュース設定