ソンイ、ライフスタイルブランド設立を発表 「新しいチャレンジをスタート」

0

2020年10月01日 13:01  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©︎「SWU」)
(©︎「SWU」)
(©︎「SWU」)

モデルのソンイが、自身の公式YouTubeチャンネル『ソンイチャンネル』にて、ライフスタイルブランド「SWU」(スゥ)を立ち上げることを発表。第一弾のスウェットトップが、10月8日より受注販売が開始される。

画像をもっと見る

■「SWU」を立ち上げの経緯

(©︎「SWU」)
(©︎「SWU」)
(©︎「SWU」)

自身の変化で感じことを元に「SWU」を立ち上げることに至ったというソンイ。

彼女の想いやこだわりが詰まった、ライフスタイルに寄り添った商品が第一弾、第二段、第三段と展開されていき、早速、10月8日から第一弾となるスウェットトレーナの受注販売が開始される。大人子供問わずユニセックスで着ることのできる商品だ。

関連記事:長谷川ミラ、J−WAVEの金曜夕方新ワイド『START LINE』ナビゲーターに就任

■ソンイからのコメント到着

(©︎「SWU」)
(©︎「SWU」)
(©︎「SWU」)

今回の発表に際し、ソンイからのコメントも到着している。

ソンイ:この度ライフスタイルブランドを立ち上げることとなりました。 ブランド名は「SWU」(スゥ)です。 女性が20代後半そして30代になるときの、ライフスタイルの成長や活躍するステージの変化・キャリアアップ。 これを私自身が経験してとても大きな心境の変化がありました。

「女性の活躍するステージの変化を応援したい」「一緒に成長していきたい」「変化を楽しみ ライフスタイルに寄り添った人生をより豊かに彩るような商品を作りたい」 そんな思いからブランド名は「Snuggle with U」の頭文字をとったSWUで読みを”スゥ”と しました。

■「たくさんの愛をありがとうございます」

(©︎「SWU」)
(©︎「SWU」)

ソンイ: 一般的なアパレルブランドとは違って型数が少ない分、1つ1つのアイテムに想いが強いので拘ってチームで妥協せずに作っています。 たくさんの方に手に取っていただけるような商品作りを精一杯頑張ります。

今回このようにブランドの立ち上げができたのもいつも応援してくださる皆様のおかげです。本当にいつもたくさんの愛をありがとうございます。 皆様にいただいた愛をいろんな形で返せるよう新しいチャレンジをスタートします。

【SWU(スゥ)】 

人生は変化の連続。結婚や、妊娠、出産…。自分を取り巻く環境や、生活スタイルが変わっ ても、変化にあらがうことなく、どんな一瞬にも寄り添う。 日々を幸せに過ごすために。日常生活を彩るブランド、SWU(スゥ)。

・合わせて読みたい→原作者逮捕の『アクタージュ』、作画担当のプロフィールに変化 「悲しい…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

    ニュース設定