欅坂46・守屋茜、“超速”顔面パイに「息止まる」 ファン「あかねん最高」

1

2020年10月01日 20:52  クランクイン!

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真欅坂46・守屋茜  クランクイン!
欅坂46・守屋茜  クランクイン!
 欅坂46・守屋茜が27日放送の『欅って、書けない?』(テレビ東京/毎週日曜24時35分)に出演。ハイスピードの顔面パイを受けた守屋茜の姿にファンから「あかねん最高」と絶賛の声が寄せられた。

【写真】この美しい顔にパイが! 欅坂46・守屋茜

 この日の『欅って、書けない?』では、加入後半年が経つ新2期生6名の新たな一面を掘り下げる企画「もっと知りたい新2期生たち」を放送。守屋茜は、「顔面パイ」の味が気になるという新2期生・守屋麗奈たっての希望で守屋麗奈に対する顔面パイの発射スイッチを担当することとなった。

 守屋麗奈から「気合いの入る言葉を言っていただいて(スイッチを)押していただきたい」とリクエストを受けた守屋茜が「麗奈ちゃん、気合い入ってるか!? 本当に入ってんのか!? 気合いだ!」とたき付けると、守屋麗奈は「気合いだ!」と応じる。「気合いだ!」「気合いだ!」と互いに言い合い、勢いがついたところで守屋茜が突如「うるせー!」と発射スイッチをオン。“超速”顔面パイを受けた守屋麗奈はパイを口にし、「おいしい! 幸せです」と満足げだった。

 続いてMC・澤部佑がほかの希望者を募ると、2期生・松田里奈が「天ちゃんとか」と同期の山崎天を指名。首を振り顔面パイを拒んだ山崎は「ボタン押す方をやりたいです」と答え、急きょ守屋茜が顔面パイを受けることとなった。

 まさかの展開に守屋茜は「本当にびっくりしてます」と戸惑いつつ顔面パイの前に着席。山崎は、守屋茜が守屋麗奈にしたのと同じように、「気合い入ってんのか!?」「聞こえねえぞ!」と守屋茜をあおり、守屋茜が「気合いだあ!」と発すると「もっと!」「もっと!」と声を大きくさせたうえで「うるせえ!」と顔面パイを発射した。

 “超速”顔面パイを受けた守屋茜は、紙皿を顔に貼り付けたまま「本当びっくりしました。息止まるって思いました」とパイの威力にがく然。ファンからは「あかねん とばっちりww」「勢いすごいしあかねん流れ弾食らうし最高の流れ笑笑」「くっ付いたまま話すあかねん最高ですwww」と反響が寄せられた。
    ニュース設定