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東証、障害原因を徹底究明へ

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2020年10月01日 21:01 時事通信社

  • 今やるべきは『原因の追究』であって『責任と責任者の追究』ではない。
    • 2020年10月01日 21:18
    • イイネ!77
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  • 原因は「運用系の共有ディスク装置1号機のメモリー故障」みたいだね。やはり掃除のおばちゃんが気を利かせてサーバーの中をわざわざ開けて濡れ雑巾で拭き掃除をした訳じゃなかったんだ(笑)
    • 2020年10月01日 21:25
    • イイネ!44
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  • バックアップに切り替えできないなら、バックアップシステムを導入、維持管理する意味が無い。普通に考えて、富士通の罪は重い。
    • 2020年10月01日 21:45
    • イイネ!32
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  • バックアップは当然あったが、障害発生時自動で切り替わる筈がそこでコケたと。稼働前にそのテストもしてる筈だが、通常動いていない動作だからな・・・もう1段階保険が必要かもね。
    • 2020年10月01日 21:27
    • イイネ!28
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  • 昨年、新規稼働したシステムなので、トラブル時のバックアップシステム稼働の検証が不十分だったのだろう。導入前のテストを富士通に任せすぎたんじゃないかな。よくあるパターンだけど。
    • 2020年10月01日 22:31
    • イイネ!25
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  • 政治もポンコツだが、経済もポンコツだった
    • 2020年10月01日 21:57
    • イイネ!25
    • コメント0
  • バックアップとして昔の立会場を復活させようw!
    • 2020年10月01日 21:09
    • イイネ!22
    • コメント2
  • 支那の仕業だったりしてw
    • 2020年10月01日 22:33
    • イイネ!21
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  • 「売買機会を逃した投資家に損害が生じている可能性がある」が、同時に、売買機会を逃した投資家に「損害を逃れたケース」が生じている可能性もあるやろ。
    • 2020年10月01日 22:08
    • イイネ!20
    • コメント1
  • 単なるシステム上の不備ならまだしも、犯罪目的の意図的な障害だとしたら今後が心配です。
    • 2020年10月02日 06:17
    • イイネ!19
    • コメント3
  • 石原さとみちゃんが結婚したショックで富士通のシステムが死んだんだと思う。
    • 2020年10月01日 22:11
    • イイネ!17
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  • アローヘッドがバイド化したか?
    • 2020年10月01日 22:30
    • イイネ!11
    • コメント14
  • 意図的に落としたな。( ̄∀ ̄)
    • 2020年10月02日 01:17
    • イイネ!10
    • コメント4
  • 危機意識の欠如ですかね バックアップも役立たずでは余計たちが悪い ψ(゜∇゜)ψ〜
    • 2020年10月01日 21:12
    • イイネ!10
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