アニメ『鬼滅の刃』のリラックスウェアがかわいい! お休みブラなど全5アイテムを自由に組み合わせて楽しめます

1

2020年10月01日 22:22  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

人気アニメ『鬼滅の刃』のリラックスウェアが登場。炭治郎・禰豆子・しのぶの3人をイメージしたブラ&ショーツやキャミソールが発売されます。

各キャラクターの着物の柄や、ゆかりのあるモチーフが使用されていて、鬼滅ファンならグッときちゃうはずっ!

オフショルダーも含まれており、家の中だけでなく、外でも楽しめちゃうんです♪

【全5アイテムを一挙リリース!】

2020年9月28日からバンダイショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付を開始したリラックスウェア。合計5アイテムがラインナップされています。

まず注目したいのは「おやすみ用ブラ&ショーツセット」(6160円)。

就寝時に横に流れがちなバストを支え、広がりを抑えてくれるお休み用ブラと、おそろいの柄のショーツがセットになっています。

バストケアしながら、推しキャラの存在を近くに感じられるとは……。なんて尊い商品なのでしょうか!!!!!

【おうち時間が楽しくなるルームウェアも】

リラックスタイムにピッタリなのが「ブラカップ付きキャミソール」(5940円)と「ルームパンツ」(3850円)。

キャミソールにはカップが付いているから1枚でも安心。ショートパンツと合わせれば、セットアップのようにして楽しめちゃいますよ♪

そして、外でも大活躍してくれそうなのが「オフショルダートップス」(4400円)。

肩が見えるようにしてもいいし、落とさずに “ラウンドネック” としてスタイリングしてもOK!

手持ちのパンツやスカートに合わせてもいいし、同時発売の「ルームパンツ」と合わせても、かわいいんじゃないかと思います。

【ポーチとヘアバンドのセットも♪】

最後にご紹介するのは「巾着型バッグ&ヘアバンドセット」(4400円)。

巾着型バッグはシフォン生地でとても軽く、巾着として使っても、バッグとしても使える2WAY仕様となっています。

【いろいろ組み合わせて楽しんじゃお!】

すべてのアイテムは、炭治郎・禰豆子・しのぶをイメージした3種類ずつラインナップされていて、おそろいで身に着けられるんです。

色んな組み合わせで楽しめるので、 “推しキャラ” がいる人は、コンプリートするのもありかも!

『鬼滅の刃』リラックスウェアの予約受付期間は11月1日23時まで、発送は2021年2月になるそうです(予定)。

アニメの世界観に浸りつつ、おうち時間を過ごしたいみなさんはぜひ!

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレミアムバンダイ、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

画像をもっと見る

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定