ココスの「ハロウィンセット」が充実の内容 この量で480円もお得に…

1

2020年10月02日 05:31  しらべぇ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

ファミリーレストランのココスは10月1日から、「おうち de ハロウィン お持ち帰りメニュー」を10月限定で販売する。

画像をもっと見る

■単品で頼むよりもお得

この期間だけで販売される「ハロウィンピザ」(税別990円)と、人気の「カリフォルニアタコサラダ」(税別690円)、「山盛りポテト」(税別290円)が1つになった「ハロウィンセット」(税別1,490円)も登場。

それぞれ単品で買うより480円お得になるため、家族や友人などで集まるときにはセットで買ってしまったほうがよさそうだ。

関連記事:妻に芋料理を作らせることを「ポテハラ」と言うらしい その理由を主婦に聞いてみた

■2種類の味が楽しめるツインピザ

「ハロウィンピザ」は、海老や帆立といった魚介類が入った「トマトソースのシーフード」と、照り焼きソースとマヨネーズの甘辛い味が絡む「和風照りマヨチキン」の2種類が楽しめるピザ。直径は23cmあり、複数人でシェアにもぴったりなサイズだ。

また、別添えでハバネロソースもついているため、辛さが欲しい人も満足できるだろう。

■定番メニューがうれしい

定番の「カリフォルニアタコサラダ」は別添えのドレッシングも。ピリ辛なので、子供が食べる際は要注意だ。

そして、「とりあえず頼んじゃう」でおなじみの「山盛りポテト」も嬉しい。

■ココスが好きな人は…

子供から大人まで幅広い世代から愛されるココス。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名に調査したところ、全体の35.5%が「ココスが好きだ」と回答。性年代別で比較すると、若い年代を中心に支持されていることがわかる。

なお、ココスではテイクアウトメニューをネットからでも注文することができる。会員登録は不要なので、気軽に試してみるのもよいだろう。なお、受け取りは注文時から1時間後からのため、その点だけに注意してほしい。

・合わせて読みたい→イオン、ハロウィン柄のマスクを新発売 サンリオコラボもかわいい

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

    ニュース設定