加藤浩次、“妻にプレゼント”しなくなったワケ

0

2020年10月02日 06:25  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51歳)が、10月1日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。妻へのプレゼントなどについて語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、夫婦の間で「好き」ということについてトークが進む中で、加藤は、結婚19年になる妻とは「付き合った当初からそんな言う関係じゃなかった。オレも言わないし、向こうも言わない」と語る。

そして、バイきんぐ・小峠英二が「加藤さん、たまには言うんですか? 愛してるとか好きとか」とたずねると、加藤は「言わないなぁ。全然言わない」と、やはり言うことはないようだが、結婚記念日に一緒にご飯を食べに行ったりはするという。

また、妻の誕生日などに「プレゼントはあるの?」との質問には、「ない」と回答。ただ、「好きなもの、『これ買っていい?』みたいのはある」と、加藤がお金を出して、妻が好きなものを買う、というパターンが確立されているそうだ。

そうなったのは理由があるといい、「ヨーロッパに仕事で行って、すげぇ選んだバッグ、7〜8年前に買ってきたのかな。1回も使ってないから。それ見てて、そこからもう(プレゼントはあげてない)。『これ欲しいの』って言い出すようになったから(笑)」とのこと。

そして「もう夫婦になったらさ、サプライズよりちゃんと使えるもののほうが良いんだよ。サプライズの相手が本当にセンスよくて、『あ!これ欲しかった!』てのに毎年ハマればいいよ。それ何回か失敗してたら、効率悪いし、お金の無駄だって、うちの奥さんも思うもん」と現実的に語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20201061771.html


    ニュース設定