嵐・櫻井翔、「生まれ変わったら?」の質問に本音回答 ファン感動「号泣だよ」

1

2020年10月02日 08:31  しらべぇ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

俳優の佐藤隆太が1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にVTR出演。アイドルグループ「嵐」の櫻井翔と俳優・妻夫木聡の3人でリモート飲み会を開催したときのエピソードを披露した。

■男3人でプライベート旅

番組では、プライベートで親交が深い佐藤、櫻井、妻夫木によるロケ企画「男3人旅」を放送。3人は2002年のドラマ『木更津キャッツアイ』で共演した経験もあるということから、今回はドラマの舞台にもなった千葉県・木更津を訪れた。

有名かき氷店でかき氷を堪能したり、モーターパラグライダーを体験するなど、プライベート旅を満喫。夕食は、コテージでバーベキューを楽しんだ。

関連記事:櫻井翔、嵐のグループLINE名&とアイコン写真を告白 ファン感動「泣ける」

■「もう一回、嵐かな」

夕食を終えた3人は、たき火をしながらトークをすることに。すると、佐藤が「覚えているか分からないけど」と切り出し、先日行った櫻井、妻夫木とのリモート飲み会を回顧。

「生まれ変わったら?」という話題になったときに、櫻井が「もう一回、嵐かな」と語っていたことを明かし「それが衝撃的で。違う職業とか、違う事したいって絶対言うと思ったけど『(嵐が)やっぱり好きだから』って言って。本当のエンターテイナーだなと思った」と感嘆。

「誰も見ていない、聞いていない、俺たち3人だけの飲み。うそをつく必要がない場所じゃんか」と、櫻井の発言が本音だったことを強調した。

■ネット涙

暴露された櫻井は「そこまで話してくれると想定していた」と照れ隠しをするように冗談を述べ、笑いを誘った。

それでも、櫻井のグループ愛に、ネット上では「号泣だよ」「どこまでも嵐のことが大好きな櫻井くん本音を教えてくれてありがとう」「生まれ変わったらもう1回嵐をやるって言う理由が『嵐が好きだから』なのどこまでも櫻井くんらしいな」と感動の声が飛び交っていた。

・合わせて読みたい→『行列』緊急生放送の裏でトラブル 櫻井翔の出演なしに「ショック…」

(文/しらべぇ編集部・RT

    ニュース設定