カイリー・ジェンナー2歳娘、エルメスのバッグでホームスクールへ

0

2020年10月02日 16:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

エルメスのバックパックを背負うストーミーちゃん(画像は『Kylie 2020年9月30日付Instagram』のスクリーンショット)
このほどカイリー・ジェンナー(23)が娘ストーミーちゃん(2)の動画をInstagramで公開し、フォロワーを驚かせた。「学校初日」とコメントした動画には、ストーミーちゃんがエルメスのバックパックを背負って2台の高級車の間で飛び跳ねているのだが、フォロワーからは「カイリーの車より高いのでは」「家が買える」など、高価なバッグに対する冗談めいたコメントが相次いで書き込まれた。

【この記事の動画を見る】

現地時間9月30日、カイリー・ジェンナーが自身のInstagramに愛娘ストーミーちゃんの動画を公開した。ホームスクール初日の朝、ストーミーちゃんが自宅駐車場前にある2台の高級車の間で嬉しそうに飛び跳ねている姿だ。

カイリーはインスタグラムストーリーにもストーミーちゃんの写真を投稿しており、ホームスクールで学ぶ様子も紹介している。ストーミーちゃんは黒いトップスとショーツにナイキのエアジョーダンを履き、耳にはダイヤモンドのイヤリングをつけていたが、フォロワー達を驚かせたのは背負っていたバックパックだ。

淡いピンクのバックパックはエルメスの「ケリーアド」で、価格はおよそ12000ドル(約126万円)とのこと。高価なバックパックを背負う2歳のストーミーちゃんの姿を見て、フォロワー達からはこのようなコメントが多数寄せられた。

「ホームスクールの初日で、ストーミーちゃんはケリーのバックパックをもらった。私、貧乏でいることが嫌になったわ。」
「ストーミーちゃんのバックパック1つあれば、私のローン支払いの助けになるかも。」
「彼女のバックパックで、家が買えるわよ。私はお金を稼ぐのにこんなに苦労しているのに。」

カイリーが公開した動画には、ストーミーちゃんの父親でラッパーのトラヴィス・スコット(29)が娘を見守る姿も映っている。カイリーとトラヴィスは2017年に交際をスタート、翌年2月にストーミーちゃんが誕生した。2人は2019年に破局したが、その後も一緒にいるところが何度も目撃されている。

なお同日には、カイリーの姉クロエ・カーダシアンがストーミーちゃんを含む4人の子供達がホームスクールで学ぶ姿をインスタグラムストーリーに披露した。


写真では、クロエと最近復縁したと噂されているトリスタン・トンプソンとの間にもうけた娘トゥルーちゃん(2)、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻の次女シカゴちゃん(2)と次男サームくん(1)がストーミーちゃんと一緒にテーブルで絵本を読んだり、粘土や絵の具でアートを学ぶ様子が写っている。ストーミーちゃんが通うホームスクールは、小学校へ通う前のプレスクールとして行うプライベートセッションで、カーダシアン家メンバーの自宅庭で行われているようだ。



画像は『Kylie 2020年9月30日付Instagram、2020年4月30日付Instagram「DADA happy birthday to daddy of the year!」』『Khloé 2020年9月30日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定