【10月の開運壁紙】恋愛運は「サルスベリの花」、金運は「クジャク」の画像で運気アップ!

0

2020年10月02日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!


■10月の運気の特徴は?


【影響を受ける星】九紫火星
【象徴する色】赤、紫
【キーワード】「最高潮」「再燃」「出会いと別れ」「対立」「新しいアイデア」「美しさ」……etc.
【主な象意】サルスベリ、クジャク、図書館、書類、太陽、炎、火事、夏……etc.


 10月は、火の属性を持つ「九紫火星」の影響を受けます。よくも悪くも波乱の月。大きなチャンスが舞い込んできたかと思えば、収まりつつあった問題が再燃し始めるなど、何かと落ち着かない日々が続きます。一方で、不必要なものは自然と淘汰され、新しい縁や可能性を得やすくなるでしょう。目的から目をそらさず、1つ1つの局面に対して冷静に対処していくことが大切です。


 それでは運気別に、10月オススメの開運壁紙を紹介します。


■恋愛運アップの壁紙……サルスベリの花
 新しい出会いが多く、恋も生まれやすいでしょう。ただし、ご縁は吉凶混合。冷静に相手を見て、選ぶことが大切です。そんな10月の恋愛運アップ画像は、「サルスベリの花」。魅力が高まり、異性の注目を集めやすくなります。出会い運アップには「開いた花がたくさんついている枝」の画像を。良縁を呼び込んでくれます。また今月は、復縁を望むにはいい運気。勇気ある行動がチャンスつながります。


■金運アップの壁紙……クジャク
 10月は、収入も多いけれど出費も多い月になるでしょう。収支のバランスを意識することで、いい金運の流れをつくることができます。金運アップには、美しい「クジャク」の画像が吉。羽根を広げているものが高い効果を得られ、お金の循環を促し、気を底上げしてくれます。臨時収入運を上げたいときは、「つがいのクジャク」を探してください。懐が潤うようパワーを送ってくれます。


■仕事運アップの壁紙……図書館
 水面下のトラブルが露見する暗示あります。10月の仕事に対する姿勢や行動が今後の大きなチャンスを作り出すので、私情を捨て、大局を見据えた行動を取りましょう。仕事運アップのオススメ壁紙は「図書館」。勇気を持って行動できるよう、気を整える手助けをしてくれます。人間関係運には、「図書館司書」「本を読んでいる人」の画像を。問題が起きたとき、助けてくれる人を得やすくなるでしょう。


■健康運アップの壁紙……太陽
 無意識の疲れがどっと出たり、過去の不調が再発したりしやすい月。自分の体力を過信せず、こまめに休むことを心がけましょう。身体をいたわりながら過ごすことが大切です。そんな10月の健康運アップには、「太陽」の画像がオススメ。「輝かしい」「明るい」など、見ていると元気になれるものを選んでください。プラスのパワーを得られ、体内の健やかなエネルギーを高めてくれるでしょう。


 よりいっそう秋めいてくる10月。運気は不安定な状況が続きそうですが、開運壁紙で運気を補い、よりよい1カ月を過ごしましょう。
(馬場小歌)


>>NEXT:【10月の開運カレンダー】10月4日はセンスが高まる「巳の日」、副業スタートは吉!


    前日のランキングへ

    ニュース設定