12星座ありなし調査【運命の恋編】蠍座は「この人」と思ったら運命を感じずにはいられない!

2

2020年10月18日 12:11  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたは、運命の人がどこかに必ずいると信じていますか? それともそういった出会いは単なる偶然だと思いますか? 12星座であるか、なしかをみてみましょう。


■運命の人は必ずいると信じる……獅子座・蠍座・魚座
 獅子座はドラマチックな恋愛に憧れています。物語に登場するような、運命の人との出会いがあると思っています。そして自分はそのヒロインなのだと。蠍座は簡単には人を好きにならないけれど、「この人だ!」という相手があらわれたら、とことん好きになります。そんな相手を運命の人と呼ぶのです。魚座は運命の赤い糸を信じています。この世には絶対に1人、自分と赤い糸で結ばれている人がいると思っているのです。


■多分どこかにいるはず……牡羊座・双子座・射手座
 熱く燃え上がる恋愛に憧れている牡羊座。運命の相手もいると信じたいのですが、ひたすら待ち続ける根気はありません。気の多い双子座は、運命の相手を探してはいますが、その間にもいろいろな人に目移りしてしまうのです。射手座も恋愛には熱くなるほうですが、相手に特別なこだわりはありません。そのときそのときで運命の相手も変わるし、絶対に1人と決まったわけではない、と柔軟な考え方をします。


■出会えないこともあるかもしれない……牡牛座・蟹座・天秤座
 じっくりタイプの牡牛座ですが、運命の相手にはさほどのこだわりはなく、待つこともないでしょう。仲間意識の強い蟹座は、運命の人に出会えなくても、仲のいい友だちがいればかまわない、と思っています。人付き合いのいい天秤座ですが、恋愛に関しては意外にも淡泊。運命の人はいるかもしれないし、いないかもしれない、と考えています。出会うかどうかは運だし、ドラマチックさはそれほど求めていません。


■運命の人など幻想……乙女座・山羊座・水瓶座
 恋愛には奥手の乙女座ですが、がっかりしたくないのであまり幻想は抱かないようにしています。運命の人の存在は信じていません。現実的な山羊座は、運命の人などドラマ上の演出で、現実にはいないと思っています。水瓶座はそもそも恋愛にはあまり入れ込まない性格なので、運命の人といってもピンとこないしイメージも湧きません。相手から、自分が運命の人だと決めつけられるのも、好きではありません。


 運命的な出会い、運命の人、赤い糸…心惹かれるロマンチックな響きです。いつか自分にもそんなチャンスが訪れるかも、と願うのも無理ないこと。でも期待しすぎたくない、という気持ちもわかります。
(望月アンシア)


>>NEXT:12星座ありなし調査【初デートキス編】蟹座・天秤座・射手座・水瓶座はあってもいいかも!


    前日のランキングへ

    ニュース設定