【心理テスト】お腹いっぱいなのにデザートが出てきたら? 答えでわかる、あなたの浮気度

2

2020年10月20日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 誰もが恋人の浮気には敏感ですが、あなた自身はどうでしょうか? 付き合っている相手がいるのに、浮気したい気持ちがむくむく……なんてことに心あたりはありませんか? 心理テストであなたの浮気度を診断してみましょう。


【質問】
 おいしい料理でお腹いっぱい! なのに、最後に好きなデザートが出てきました。あなたはどうしますか?


A:一口だけ食べる
B:無理してでも全部食べる
C:半分ぐらい食べる
D:断る


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたの浮気度」
 満腹状態なのに好きなデザートが出てきたという状況は「特定の相手がいるのに別の人から誘われる」ことを意味しています。それにどう対応するかで、あなたが浮気しそうな人かどうかがわかります。


■A:一口だけ食べる……浮気度30% 深入りしない
 せっかく提供されたのに、まったく手をつけずに残すなんてお店の人に悪いかな。せめて一口だけでも、と口に運んだあなた。心やさしい人です。無理をせずに一口だけでやめられたのですから、誘惑には負けません。ちゃんと理性を働かせたので、浮気度は低めです。たとえ心惹かれる相手があらわれたとしても、深入りするようなことはせず、きちんと線引きするでしょう。


■B:無理してでも全部食べる……浮気度90%以上 二股に罪悪感なし!?
 好きなデザートなら別腹だから、と満腹なのに全部食べてしまったあなた。誘惑には弱い人のようです。交際中の相手がいても、ほかの人のアプローチには簡単にのってしまいそうです。バレなければまあいいか、とこっそり付き合ってみたりします。二股にはあまり罪悪感がないようですが、結局どちらにも去られて痛い目をみないように、よく考えてから行動しましょう。


■C:半分ぐらい食べる……浮気度50% 1、2回のデートはあり
 好きなデザートが出てきたのだから、もったいないし何とか半分ぐらいは食べようとするあなた。お誘いにもちょっとのってしまうかもしれません。せっかくだから1、2回デートしてみてもいいかな、とつい食事を付き合ったりしてしまいます。しかし思わせぶりな態度は、かえって相手を傷つけることになります。交際中の人がいることはきちんと伝えましょう。


■D:最初から断る……浮気度10%以下 浮気なんてありえない
 好きなデザートを出されたのに、「いえ、結構です」ときっぱり断れるあなたは、とても自制心がきいている人です。どんな誘惑にも負けない、強くてしっかりした性格といえるでしょう。交際相手がいるのにほかの人と浮気などとんでもない、想像もできないと思っています。ただその真面目さが、相手の重荷や束縛になっていないか、少し考えてみてもいいかもしれません。


 おいしそうなデザートも、甘い誘惑も、理性と冷静な判断があれば特に怖くはありません。とはいえ、それがなかなかできないのが人間の弱いところですが。
(望月アンシア)


>>NEXT:男をとりこにするあなたのエロスポイントがわかる【心理テスト】


このニュースに関するつぶやき

  • D.断る、に決まっています。お腹いっぱいというのは大嫌いです。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定