「with Bと思った」 矢田亜希子、佐野岳らとの3ショットにツッコミ続出  本家・元「ブリリアン」コージの変身も話題

0

2020年10月20日 18:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ブルゾンあきこ(画像は矢田亜希子公式Instagramから)
ブルゾンあきこ(画像は矢田亜希子公式Instagramから)

 女優の矢田亜希子さんが10月18日、「月曜プレミア8 今野敏サスペンス『呪縛 警視庁強行犯係・樋口顕』」(テレビ東京系)で共演した佐野岳さん、片山萌美さんとの3ショットをInstagramに投稿。元「ブリリアン」コージ・トクダさんの変身ぶりが話題になった矢先、ボス感漂う女性を挟んだ白シャツという既視感ある構図に「with Bと思った」「35億!」とファンが突っ込んでいます。



【画像】体育会系爽やか青年へのイメチェンで話題の元「ブリリアン」コージ



 「呪縛」という物騒な番組タイトルとは打って変わり、主演の内藤剛志さんや、共演の佐野史郎さんとの2ショットで和やかな撮影の裏側をファンにシェアした矢田さん。特に「3人ではしゃぎながらたくさん写真撮ってたよ」と年下の佐野さん、片山さんと空き時間も楽しく過ごしたことを明かし「可愛い」「スタイルよすぎ」とべた褒めで後輩をかわいがっています。



 多くのファンが「素敵すぎます」と3人の関係にほっこりし、若い2人に挟まれても見劣りしない矢田さんの美しさを「昔とスタイルが変わらないですね」とたたえる一方で、一部のファンはブルゾンちえみ with Bの鉄板ネタをほうふつさせる構図に「35億」とキメの一言をつぶやきたい欲望に逆らえなかったようです。



 なお本家with Bことブリリアンの2人は、3月にコンビを解散。アメリカンフットボール選手に復帰したコージ・トクダさんは、17日にInstagramへ投稿した最新ショットで芸人時代からの変身ぶりが話題になったばかりで、Instagramの投稿には「雰囲気が変わりましたね」と芸人時代とは違う魅力に引かれたファンから「爽やか」「いい顔してますね」のコメントが寄せられていました。また9月30日の投稿では上半身裸で「なで肩脱出」とワークアウトの成果を披露していました。出来上がってきている……。


    ニュース設定