小芝風花、黒い涙を流すオフショットに反響「鬼の目にも涙が」

0

2020年10月21日 13:42  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真小芝風花  クランクイン!
小芝風花  クランクイン!
 女優の小芝風花が20日、自身のインスタグラムを更新。主演を務めたドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)が9月のギャラクシー賞月間賞に選出されたことを報告し、黒い涙を流すオフショットを公開した。

【写真】小芝風花、“鬼の目にも黒い涙”オフショット

 この日、小芝が「『妖怪シェアハウス」が9月のギャラクシー賞月間賞に選んでいただきました う、嬉しい…」と投稿したのは、鬼の角をつけ黒い涙を流す自身のソロショット。続いて「この作品に携わった皆様、この作品を楽しんで観てくださっていた皆様、本当にありがとうございます 感謝しております」と感謝の言葉をつづり、「#やったぁぁぁ!!」と心の叫びを解き放っている。
 
 ギャラクシー賞は放送批評懇談会が優秀な作品や個人を顕彰する賞。9月の月間賞に選出された本作で小芝は、男にだまされ、貢がされ続け、男の発注ミスをかぶって会社をクビになった挙句、二股をかけられていたことが発覚し行き倒れていたところを「お岩さん」に拾われ、妖怪たちが住む家に転がり込む主人公・目黒澪を演じていた。

 コメント欄には、「鬼の目にも涙が でも美しい!」「ちょっと、涙で黒くなってますよ!」「本当におめでとうございます」といった歓声が集まったほか、「何度ループしても飽きるどころか本当に沼にハマっています」と、放送が終了しているにも関わらず視聴を続けているファンも見受けられた。

引用:「小芝風花」インスタグラム(@fuka_koshiba_official)
    ニュース設定