浜辺美波、不自然に手挙げた“加工前ショット” ファン期待「どんなコラ画像になるんだろう」

0

2020年10月21日 14:22  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真浜辺美波  クランクイン!
浜辺美波  クランクイン!
 女優の浜辺美波が21日、自身のインスタグラムを更新し、来年1月スタートのドラマ出演を報告するとともに、不自然に手を挙げている写真を公開。コラージュに使う予定という謎の写真に、ファンからは「どんなコラ画像になるんだろう」といった期待の声が集まっている。

【写真】浜辺美波、不自然に手を挙げるショット

 同日、浜辺は2021年1月スタートのドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)にて、主演の菅野美穂の娘役、20歳の女子大生・水無瀬空を演じることが発表されていた。本作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘・空が互いの将来を心配し、「私たち、恋をしよう」と決意する、トモダチ母娘のエキサイティング・ラブストーリー。脚本は北川悦吏子が手がける。

 浜辺は本作への意気込みを語るとともに、3枚の自身のポートレートを公開。写真の中の浜辺は、左手をパーの形で顔の位置まで挙げて、笑顔を浮かべたり、驚いた表情を作ったりしている。この写真については「あ、写真不自然に手を挙げてますよね!! はい、コラージュするように撮ってました!!コラ画像としてまた使いますどこかで!」と予告。左手の部分に、なんらかの別の素材が貼り付けられるとみられる。

 先月、主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)が最終回を迎えたほか、岡田将生とダブル主演を務めるドラマ10『タリオ 復讐代行の2人』(NHK総合/毎週金曜22時)が放送中の浜辺。新たなドラマ出演の決定に、ファンからは歓喜と期待の声が殺到したほか、あえてコラージュ前に公開された浜辺の写真に対しても、ファンからは「どんなコラ画像になるんだろう」「コラ画像も楽しみです」といった声が寄せられている。

引用:「浜辺美波」インスタグラム(@minami_hamabe.official)
    ニュース設定