ケリー・ローランド(39)、妊娠6か月のセクシーなビキニ姿を公開

0

2020年10月21日 15:51  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

第2子を妊娠中のケリー・ローランド
「デスティニーズ・チャイルド」のメンバーだったケリー・ローランドが、このほど自身のInstagramに短い動画をアップした。そこには妊娠6か月のケリーが大きなお腹を露わにしたビキニ姿が映っており、その美しさに「パーフェクトボディー」「まるで女神!」など称賛コメントが相次いで寄せられている。

【この記事の動画を見る】

ビヨンセやミシェル・ウィリアムズとともに「デスティニーズ・チャイルド」のメンバーだったケリー・ローランド(39)は、グループ解散後もソロシンガーや女優、TVパーソナリティーなどとして活躍を続けている。プライベートでは2014年5月にマネージャーのティム・ウェザースプーン氏と結婚、コスタリカにてこぢんまりとした式を挙げた際には、ビヨンセも出席したことで話題を集めた。同年11月には長男タイタンくんが誕生し、以降は1児のママとして育児と仕事の両立に励んでいる。

そんなケリーは現在第2子を妊娠中なのだが、現地時間20日にInstagramにアップした動画が話題を集めている。ケリーは20秒弱の短い動画のなかで「(妊娠)6か月よ」と鏡越しに映る自身の姿を披露しているのだ。スマートフォンを動かしながら、「別のアングルから見た6か月の私」と大きなお腹を惜しみなく公開。

「もう6か月よ!!」「本当にあっという間だったわ!!!」「一瞬一瞬を満喫中!」と幸せな気持ちを綴ったケリーのこの投稿には、第2子妊娠を祝福する声が多数集まっているほか、フェドラハット&黒ビキニの超セクシーな映像に、

「どのアングルも美しい!」
「非の打ち所のないパーフェクトボディー」
「まるで女神!」
「最高のマタニティー映像」

と称賛の声が多数寄せられている。日頃からヘルシーな食生活やワークアウトメニューを実践しているケリーだけに、妊娠6か月の今も引き締まったボディーを維持しており、

「若々しさに溢れてる」
「弾けんばかりのみずみずしいボディーが羨ましい」

と来年40歳になるケリーの年齢を感じさせない姿を称賛する声も多く見受けられた。


2人目についてはこれまで夫と漠然と話し合っていたというケリーは、39歳という年齢ながら幸運にもすぐに妊娠することができたそうだ。パンデミックや“Black Lives Matter”ムーブメント、そしてアメリカ経済の低迷が続くなかで、自身の妊娠を公表することに迷いがなかった訳ではないが、こんな時だからこそ「命の尊さを人々に思い出してほしい」と『Women’s Health』のインタビューで明かしている。

3月のパンデミック宣言以降、ハリウッドは妊娠ラッシュが続いているが、なかでも来年40歳の誕生日を迎えるケリーの美しいマタニティー姿は多くのファンの心を明るくしたようである。



画像2、3枚目は『Kelly Rowland 2020年10月6日付Instagram「SURPRISE!! My @womenshealthmag cover issue is online now and on newsstands next week!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)
    ニュース設定