彼女との“別れ”を決意した瞬間 #3「同じような顔なら…」

0

2020年10月22日 06:31  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
出会いがあれば別れはいつか訪れるもの。しかし、突然の別れはいくつになっても悲しいものですよね。

彼女との“別れ”を決意した瞬間 #2「夜の生活が…」

お付き合いしていた彼氏に、突然別れを告げられて傷ついた経験がある女性、少なくないのではないでしょうか。

男性が突然別れを告げるきっかけになるのは、彼女の行動で「好きだ」という気持ちが一気に冷めてしまうのが原因として多いそうです。

今回は、男性たちに聞いた「彼女との別れを決意した瞬間」の実録エピソードをご紹介します。

「飲み会で知り合った子だったんですが、彼女からの猛アプローチで、初めてのデートで付き合うことになりました。

年齢も年齢なので、次に付き合う人とは将来的なことも考えたいと思っていましたし、俺は弟とすごく仲が良いので、早い段階で彼女を弟に紹介していました。

ある日、彼女の部屋で弟が持っているアクセサリーを発見し、怪しく思って彼女が寝ている間に申し訳ないと思いつつ、スマホを見たんです。

予感は的中し、彼女と弟は浮気をしていました。

翌日彼女を問い質すと、『どうせ同じような顔なら、若い方がいいもん。〇〇くんの方が背も高いしさ』と開き直られて。呆然としましたね。

話を聞くと、彼女の方から弟にアプローチをしたそうです。俺は、彼女との会話をスマホで録音し、弟にも話を聞きました。

弟からは泣きながら謝られましたが、2人の信用はもう取り戻せないですよね。彼女とはもちろんすぐに別れました」(31歳/サービス業)

容姿が好みの異性に一目惚れしたことがあるという人、少なくないですよね。

自分から熱烈にアプローチして付き合った相手にひどい言葉を口にできる彼女は人としてどうなの?と思う方が大半ですよね。

せっかく仲の良かった兄弟の絆も壊すことになってしまった恋。

一目惚れで、まだお互いの内面が見えていない時点での決断は、慎重になった方が良いかもしれません。

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定