「今週のグラビアニュースBEST5」史上初の快挙を達成したセクシーキャット

1

2020年10月22日 06:40  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

2020.10.14〜10.20の1週間、ドワンゴジェイピーnewsのグラビアニュースページビューを集計して決定した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。



まず第5位『“秘湯美人” 秦瑞穂 30歳、溢れ出る大人の色気が堪らない』(10月14日掲載)

テレビ朝日『秘湯ロマン』に出演中の“秘湯温泉美人”秦瑞穂の1年ぶりとなる新作DVD発売のニュースが5位にランクイン。30歳となって初のDVDはさらにしっとりと大人の女へと成長した秦が満載。上品な色香と、美人なのにお高く留まっていない気さくな性格で人気は衰えることはない。しっぽり温泉に行きたい、そんな妄想が止まらない一枚だ。


第4位『女流プロ雀士 高宮まり、スレンダーなのにたわわなGカップは“究極の役満”』(10月14日掲載)

日本プロ麻雀連盟 27期生 四段の女流プロ雀士、高宮まりの2年ぶりDVD発売のニュースが第4位に。いつもは服で隠れている彼女のボディは、細身でありながらたわわなバストがフィギュア体系。そのメリハリボディで麻雀ファンはもちろんのグラビアファンも虜にしている。究極の役満“九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)”をタイトルにした、まさに究極のボディを堪能できるDVDとあって、掲載直後からアクセスが伸び、みごと4位に登場した。


第3位『大人気企画“女子旅リアル”、100cm H乳 ちとせよしのと故郷佐賀でほっこり』(10月20日掲載)

『有吉反省会』や『マツコ会議』にも出演している、いま注目の癒しの100cm巨乳グラドルちとせよしのの『週刊FLASH』登場のニュースが第3位に入った。女性記者とガチで2人旅をする人気企画に登場したちとせは故郷佐賀に赴き、実家に帰ったり、佐賀牛に舌鼓を打ったりしながら、女性同士ならではの素の部分を曝け出した。“可愛すぎる佐賀牛”として話題になった、牛柄ビキニに角を指で表現した写真の可愛さも功を奏し、掲載わずか1日でいきなり3位にランクインした。


第2位『葉月つばさ、過激な“つばさキャット”とのえっちな暮らし』(10月18日掲載)

みちのく津軽が生んだロリータセクシー葉月つばさのデジタル写真集発売のニュースが第2位に。カメラマン・栗山秀作氏との“共作”ともいうべきグラビア、“つばさキャット” を黒&白を発売。道端で見つけた不思議なネコ“つばさキャット”を連れて帰った僕…そんな主観的視点で繰り広げられる、えっちなネコとの生活が話題を呼び、アクセスも集中。にゃんと第2位に入った。


それでは、10月2週目のランキングを制した、今週のグラビアニュース第1位は?

第1位『津軽が生んだロリータセクシー 葉月つばさ、秘密の個人撮影会が大胆すぎる』(10月16日掲載)

なんと、葉月の8thDVD発売のニュースが今週の第1位となり、『グラビアニュースBEST5』史上初の1位、2位独占を達成した。こちらは、男性の自宅の隣に葉月が引っ越してくるというところからストーリーは始まり、親密になった2人はやがて個人撮影会をするようになり、徐々に過激さを増す…という内容。巨乳ではないが華奢なカラダには十分な膨らみと、イケないボディライン、そして素朴さを残した愛らしい顔と、不思議な魅力があふれる葉月の会心作が首位となった。葉月は今年の4月2週のランキングで1位になており、今回で2度目の戴冠。おとなしそうに見えて実は…すんごいえっち。そんな葉月にぴったりの結果ではないだろうか。


Ⓒ竹書房

Ⓒ栗山秀作 

Ⓒオオタニヒトミ 

Ⓒラインコミュニケーションズ

    ニュース設定