10月22日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

7

2020年10月22日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……乙女座
心から大切に思う異性の、大きな支えになれる日です。話を聞いたり、自分の考えを伝えたり、それから実際に手助けをしたり。どんな行動も、相手にとっては「これ以上のパートナーはいない」と思わせるもの。最高の幸せを感じられる恋ができるでしょう


★第2位……牡牛座
あなたを頼りにする人が、いつも以上にたくさん出てくるでしょう。その人たちの期待に応えるだけの実力も運気の後押しも十分!自分のペースやリズムを崩さずに対応してください。振り回されないことが、いい運気を生かすコツです。


★第3位……山羊座
もともとあなたが持っている慎重さが、今日はとてもいい雰囲気で生かされます。重要な局面でこそ、「ちょっと待てよ」と思えるはず。そのときには、先を急がずに立ち止まって正解!自分が納得できるまで、じっくりと考えてください。


★第4位……蠍座
お金についても仕事についても、「この時期までにこうなる」という目標を再確認してみてください。すると、これからの自分がそこに辿り着けそうだと、自信を感じることができる日です。自分にある程度厳しくする前提で考えると、自信が大きくなるでしょう。


★第5位……魚座
今までは気づかなかった相手の魅力を、発見できるでしょう。「こんな一面があったんだ」と感じたら、すぐに言葉にして。相手は、本当に大切な部分を理解してもらっていると感じて、愛情を深めてくれるはず。出会った相手でも、魅力を見つけたらすぐに褒めて正解!


★第6位……射手座
異性の心が離れていくような行動は、少しも出てこない日です。「これを言ったら、よくない気がする…」という予感も、恋の味方になってくれるでしょう。今日は、異性に対して堂々と振る舞って正解!まっすぐに見つめる視線が、何よりの魅力になります。


★第7位……水瓶座
これから仕事を大きく発展させていくためのスタートとなる日です。自分がどんな事をしたいのか、どの方向に向かいたいのか。まずはあなた自身の中ではっきりとするでしょう。目標と予定を立てる時間を持つと、いっそう充実します。


★第8位……蟹座
趣味でも仕事でも、好きなことにとことん没頭すると、とても充実する日です。実力を育てることもできるはず。ただし大切なのは、自分ひとりで没頭すること。人にも同じ情熱を求めると、お互いに疲れてしまいます。自分の時間を楽しんでください。


★第9位……獅子座
きちんと自分の責任を果たそうという気持ちが、今日は普段以上に大きくなります。あなた本来の誠実さも、ぐっと前面に出るでしょう。周りから言われることではなく、自分で「これが自分の仕事だ」と思えることを大切にしてください。


★第10位……双子座
異性との関係について、焦りが消える日です。「ゆっくり進んでいけば、そのうち結果が出る」と思えるでしょう。ただし、相手を想う気持ちは、言葉にして表現するのがオススメ。落ち着いた心境だからこそ、いい印象を与えることができます。


★第11位……天秤座
理論も感情も、どちらも重要なものだと、本来のあなたは分かっています。しかし今日は、どうしても理屈で物事を考え過ぎてしまいそう。自分の態度が冷たくなっていないか、確認してみて。すると、感情も大切にできます。


★第12位……牡羊座
周りと足並みを揃えようとすると、不満ばかりを感じてしまいそうです。責めなくてもいい人を責めたくなるかもしれません。今日は、ひとり行動が基本だと考えて。「自分は自分だ」とあっさりと割り切れば、人とのいい関係を保っていけます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は11位。理論も感情も、どちらも重要なものだと、本来のあなたは分かっています。しかし今日は、どうしても理屈で物事を考え過ぎてしまいそう。自分の態度が冷たくなっていないか、確認してみて。
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定