AKOMEYA TOKYOから日本の名湯がおうちで楽しめるバスエッセンスが登場。バスグッズや温活アイテムも♩

0

2020年10月23日 14:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

お風呂にゆったり浸かるのが気持ちいい季節に♩

今回はそんなバスタイムをよりリラックスしたものにできる、AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)のバスエッセンスや、お肌に優しいケア用品などをまとめてご紹介します。

寒くなるこれからの季節にぴったりな、“温活グッズ”を揃えてみませんか?

日本各地の名湯がバスエッセンに♡

AKOMEYA TOKYOから新しく登場したのが、日本の名湯が自宅のお風呂で楽しめる「バスエッセンス(税抜320円)」です。

こちらは美人の湯として知られる北海道“十勝川温泉”の温泉水が、そのまま活かされたバスエッセンスです。柚子と生姜をベースにした香りは、身体も心もぽかぽか温めてくれそう◎

お肌が潤う温泉として人気の群馬県“四万温泉”のバスエッセンスは、ハッカとレモンの爽やかな香りが楽しめます。

気分をリフレッシュしたい日に楽しんでみると良さそうですね♩

大分県別府にある“鉄輪温泉”を含む、3種×2包が入った「湯めぐりセット(税抜1,920円)」もあります。家族や友達に、ちょっとしたギフトとして利用してみるのもおすすめですよ♡

バスタイムをより上質なものにしてくれる、お肌に優しいボディケアアイテムも揃っています♩

お風呂場でぜひ使ってみたいのが、シルク素材の手袋で洗うだけでなめらかな肌になる「SUNAYAMAシルク洗浄手袋(税抜1,400円)」や、優しい肌触りのまゆ型軽石「SUNAYAMAシルク軽石(税抜1,300円)」。

湯上りには、お米の成分で顔を潤す「フェイスマスク(各 税抜350円)」や、酒粕と日本酒の恵みで作られた化粧水「酒粕と日本酒の美容化粧水(税抜2,500円」がおすすめです。

湯上りのぽかぽかを逃さない!

せっかく温まった身体を湯冷めから防いでくれる、シルク素材のインナーアイテム「SUNAYAMA×AKOMEYA TOKYO シルクふんわりレッグウォーマー(税抜2,400円)」や、「SUNAYAMA 身体に寄り添う腹巻き付きパンツ(税抜3,400円)」なども揃っています。

せっかく温まった体を冷やさずに、就寝時までキープできるなんて嬉しいですね♡

AKOMEYA TOKYOではこの他にも、様々な温活グッズが販売されているのでぜひチェックしてみて!

サイトはこちらから
    ニュース設定