森七菜、キュートなポーズ3連発に「かわいさと無邪気さ最高」の声

0

2020年10月23日 14:12  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真森七菜  クランクイン!
森七菜  クランクイン!
 女優の森七菜の公式インスタグラムが22日更新され、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に出演した森のオフショットを公開。カメラに向かい次々とポーズを繰り出す森の姿にファンからは「ポーズかわいすぎるんだが」「ユニークなポーズ久しぶりに見れて嬉しい!」と多くの反響が寄せられた。

【写真】森七菜、キュートなポーズ3連発

 20日にスタートした火曜ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系/毎週火曜22時)で連ドラ初主演を務める森は、この日『櫻井・有吉THE夜会』に出演。「初めてテレビドラマに出演した時の主演が櫻井翔さんでした。それから3年。まさかこんな形で再会させていただけるとは…!!」と、番組MCを務める嵐の櫻井翔との縁を明かした。2人は櫻井が主演を務め、2017年10月期に放送されたドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)で共演。同作で櫻井は商社から出向し高校の校長を務めた鳴海涼介役を演じ、森は櫻井が赴任する高校の生徒・一ノ瀬由衣役でドラマデビューを飾っていた。

 『櫻井・有吉THE夜会』では、友人や家族から、普段着がドラゴンボールの道着であることや似てないモノマネを延々に続けるなど変わった素顔を明かされた森。公開されたオフショットには、マネージャーに「#カメラ向けたら色んなポーズしてくれました!笑」とハッシュタグが付けられたように、さまざまなポーズをキュートにキメてみせる森の姿が切り取られている。

 この投稿にファンからは「七菜ちゃんカメラ向けたら何かしらポーズしてくれるかわいさと無邪気さ最高」「色んなポーズとるななちゃんかわいい」「不意に変わったポーズとる七菜ちゃん見るとインスタの七菜ちゃんって感じがしてこれまた嬉しいです!」と森のキュートさを称賛する声や「翔くんと共演していたドラマ観てたよ」「先に生まれただけの僕からもう3年も経ったのか!!」「お二人の再会私もとっても嬉しいです〜!」などドラマを懐かしむ声が届けられている。

引用:「森七菜」インスタグラム(@morinana_official)
    ニュース設定